※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗ると高確率でうんちする赤ちゃんについて相談です。うんちが漏れて大変で、なぜか分からないとのこと。

チャイルドシートに乗ったら運転中に、うんちする確率高い赤ちゃんいませんか??

うちのこ、高確率でうんちするんです。
そうすると姿勢のせいかパンツでもテープでもうんちが漏れて大変です💦
ムーニーの背中もれに期待していたら、今日はウェストの横からもれてました。うんちポケットが役目を果たさず…
到着したらまず着替え…ってなります。
なんでかなぁ…

コメント

be

体制が腹圧かかるので
うんち出ちゃうんだと思います😅
あるあるですよ😂
でも対策は難しいですね😖

  • ままさん

    ままさん

    やっぱりそうなんですかね😭
    あるあるなんですね😅
    うんちまみれの服で授乳室まで行くのが大変でした😮笑

    • 6月13日
be

服までうんちは大変ですよね😭
うちもある一定の時期が過ぎれば
漏れなくなりました😭

  • ままさん

    ままさん

    まだまだゆるゆるうんちです😭固くなればましになりますかね💦

    • 6月13日
ままりん

車の振動と体制のせいでうんちしたくなるんですかね🤣
ゆるゆるうんち卒業したら漏れなくなりました😣!!
離乳食が進むと大人のうんちになるのでそれまでの辛抱です💦

  • ままさん

    ままさん

    振動も腸が刺激されるのでしょうか😭
    離乳食はまだ始まって2週間程です。大人うんちまでがんばります!

    • 6月13日
へも

します‼️まさにうちの子です😂お座りの体制で抱っこしたりしてると必ずブリブリ…😂笑 2日に1回は必ずウンチ漏れします笑

  • ままさん

    ままさん

    2日1回はしんどいですね💦
    本人はスッキリして気持ちよさそうだけど、処理するこちらは大変ですよね💦
    うんちもれ防ぐオムツ開発してほしいです〜

    • 6月13日