※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お仕事

豊田市内で託児所付きのアルバイトやパートを探しています。トヨタ自動車の社員食堂のアルバイトでぶうぶランドなどの託児所を利用できるか知りたいです。他にも託児所付きで働いている方の職業について教えて欲しいです。

豊田市内で託児所付きのアルバイトやパートを探してるのですが、トヨタ自動車の社員食堂のアルバイトなどってぶうぶランドなどの託児所って利用できるのでしょうか?😓

社員食堂以外でも、パートで託児所預けて働いてる方がいればどのような職業なのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ななみ

ぶうぶう使えるかは聞いたわけじゃないので絶対とは言い切れませんが
多分使えないと思います😅💦
トヨタ自動車社員の子のためのものなので…
社食はトヨタではなく外注業者が入ってるだけなので🤔
ただ、旦那さんがトヨタ自動車で働いていればどこで仕事しようと預けられますよ。

• なつき

なつき

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    そうだったんですね!社食もてっきりトヨタが管理してるのかと思ってました😂
    ありがとうございます🙌

• 6月18日
ママリ

介護施設や病院は託児付き多いですよね😄
今度、旦那のところの託児に預けて、私は別の所で働きにでます😅

• なつき

なつき

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。、
    旦那は自営業なので、トヨタの託児に預けることできないので、他の託児つきの求人か、保育園に入れることを視野に入れて考えてみます🙌
    ありがとうございました!!!

• 6月18日
いちご

預けられるか断言はできませんが
トヨタ専用ではないですよ!
病院勤務の方も預けてます。
トヨタと提携していて
交代勤務等に対応してくれるので
夜勤や早朝勤務のある職種の
方が多いです。
ただ、トヨタ社員や病院勤務の
方が主なターゲットだし