※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

23週の妊婦です。性別が不明で不安です。男の子と確定した時期や経験を教えてください。

現在23週です。
前回の検診時、お股をぎゅっと閉めていて性別がまだ分かりませんでした。
今日の検診でも、赤ちゃんが微妙な位置にいて、確定ではなぃけど女の子かなぁ~と先生に言われました。
名前とかちょっとずつ色々なことの準備をしたぃけど、ホントに女の子かなぁ…と不安です。
時々、産まれたら男の子だったといぅ話しも聞くのでソワソワしています🤔

女の子と言われて、男の子だった方いますか?
また、その時は何週の時に男の子と確定しましたか?

コメント

み。

私もただ今妊娠中で前回、前々回と検診時で性別不明でした💧
どちらでも可愛い子にはかわりないのですがやっぱり性別は気になりますよね☺️
うちの1番上の長男は性別がわかる時点からずっと女の子と言われていて
28週で確定ももらってたんですが
39週最後の検診であれ?付いてるっぽい?となりその日の午後に陣痛がきて出産、見事に男の子でした(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

同じ週数ですね!
    やっぱり性別気になりますよね💦
    長男さん、39週の時に…そんなこともあるんですね😅

• 6月13日
ゆきんこ

最初20週あたりで女の子と言われましたが、28週の健診であータマタマあるねー!となりました😂
どちらにせよ用意する新生児期のものは使う期間が短いし、すぐサイズアウトになるよね、なら下の子にも使えるように、兼用にしようと服の色などは茶色や黄色にしました!
早く性別確定するといいですね☺️💓

• いちご🍓

いちご🍓

28週の時ですか…💦
    名前を早く決めたいと思ってるのですが、ホントに女の子と信じていいのか😂
    早く確定診断もらいたぃです~😆

• 6月13日