※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
家事・料理

外国製柔軟剤について👚外国製の柔軟剤が大好きで、特に香りがきついもの…

外国製柔軟剤について👚
外国製の柔軟剤が大好きで、
特に香りがきついもの/強く残るものが大好きです。
今はコンフォートを使っていますが鼻が慣れてしまったのでなにかおすすめ教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞くかと思いますがダウニーが好きです!

はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません。
私も今コンフォート 使っています😊ですが同じく匂いに慣れてきてしまい変えようかなと思ってます!なにかいいの見つかりましたら教えてください❤️💓

• える(28)

える(28)

とりあえずいまはまだ2Lぐらい残ってるので、コンフォートで洗濯するときにレノアハピネスのアロマビーズいれています🥰
    においのテスターがあったらぜひ、自分好みの選んでみてください!
    アメリカにいる友達に、アメリカ人の柔軟剤は強いけどみんななに使ってるの?と聞いたらダウニーもそうだけどスナッグルのブルースパークルかなと言われたのでいま発送待ちしています🥰

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロマジュエル入れると匂い変わりますか?😊
    え!スナッグルの私も頼んでみます💓

• 6月19日
  • える(28)

える(28)

かなり変わりました!これ少し甘めのにおいで友達にはにおい強くない!?お香みたいなにおいする!と言われました😳
    コストコに行くことがあるようでしたら、洗剤もこの左の洗剤使うと洗剤自体にも香りがついてるのでだいぶ変わります!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
教えていただきありがとうございます💓
ココナッツとかバニラの匂いが好きなんですが同じですか?😊
匂いの好み合いそうなので使ってるシャンプーとかもよければ教えてください❤️💓

• える(28)

える(28)

好きですー!このレノアハピネスのやつも甘い香りです!シャンプーはふつうにエッセンシャルなんですけどエッセンシャルがいちばんにおいが大好きです😍オイルトリートメントをオルフロイドというの使っててそれがかなり甘い香りでサラサラになるのでおすすめです!ボディーソープはニベアのこれ使ってます!❣️
    コンフォート使ってる人いたのすごく嬉しいです😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘い香り好きならこれめちゃくちゃおすすめです❤️❤️❤️シャンプーリンスです!

• 6月19日