※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近美容院行かれた方いますか❓💇‍♀️ ずーっとマスクつけてましたか?マス…

すみません、小言なのですが、、、
最近美容院行かれた方いますか❓💇‍♀️
ずーっとマスクつけてましたか?
マスク付けなきゃいけなくて、
それは当たり前だから仕方ないのですが
くつろぐはずの美容院で、ずっとマスクだったんで暑くて疲れちゃいました🥺
約半年ぶりに行けたのに😭
早く元の日常に戻ってほしいです😣💦

コメント

hm

逆に来週美容院行く予定ですがやはりマスクは着用していった方がいいですかね?🤔
私もマスクに慣れてなく、暑くなるし肌荒れも気になります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院によるんとは思うのですが、とりあえずつけて行った方が宜しいかと思います😭😭
    でもなしでも、つけてほしい美容院は、渡されるかもですね😣
    うちが行った美容院は、カラーの時もシャンプーのときもずーっとつけっぱなしで正直疲れました😵💦
    リフレッシュできるといいですね💕

• 6月13日
ママリ

娘を連れて行きましたが、周りの方々は皆さんマスクつけていましたよ😂
私は暑くてエアコンの真下で待ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマスクありの美容院多そうですね😷
    暑いですよね😭仕方ないですけど🙇‍♂️

• 6月13日

私は逆にマスクしたままのつもりで行ったら、濡れちゃいますけどつけたままでいいですか?って聞かれたので取りましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクの紐をクロスすると、カラーの時も付かないみたいで、そのやり方を、推奨されました😣
    基本的にずっとつけておいてと最初に言われましたー😭

• 6月13日

カラーもするし、マスクつけてたらできないってことで外してました。
会話をしないようにとかもなく、馴染みの美容師さんとめっちゃ喋ってました。
オーナーの考え方によるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクの紐をクロスするとカラーの時につかないらしく、それを推奨されました😂
    逆にめっちゃ疲れちゃって😣
    考え方によりますよねー💦🙇‍♂️

• 6月13日
ぴー

すみません↑削除しちゃいました!
マスクつけっぱなしでいて
暑すぎて汗かいて息苦しくて危険でした💦
疲れて帰ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れて帰ってくる、、、
    わかります‼️
    この時期熱中症とかも危険ですよね😣私は暑がりなんでめっちゃ暑かったですー😵

次はもっと落ち着いてからにしよー、と思いました💦🙇‍♂️

• 6月13日
はじめてのママリ

うちの美容院もマスクなしです。カラーもシャンプーもするし、くつろいでほしいからとのことでした。美容師さんはされてましたが、とっても暑そうで申し訳なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか✨✨
    マスクなし正直うらやましいです🙇‍♂️
    比較的落ち着いてる地域なんですが、お願いされてマスクしっぱなしでした💦🙇‍♂️

仕方ないですが、雑誌もなしでつまらなかったです😂
    でも今時期は辛抱ですねー😣

• 6月13日
ぽせ

一応つけていきましたが、外していいですよって言われて外しました。
美容師さんはずっとマスクしてたし、個人店で店長さん1人、客も1人ずつしか取らないところだったのもあるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🙇‍♂️お店の方針によりますよね😂
    めっちゃ暑かったです笑
    個人店の方が感染のリスクも少なめですもんね😣💦

• 6月13日
ママリ

私が言った美容室は液とかついちゃうかなと思って聞いたら、どちらでも良いですよって言われたので、店員さんはつけてくれてるし私は外してましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🙇‍♂️うちは、ずっとつけておいてと始めに言われました😂
    プリンがやばくて行きましたが、当分いいやーと思いました🤣💦

• 6月13日

付けっぱなしでした!
カラーしたので、終わって外したら耳の部分が茶色でしたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けっぱなしだったんですね😷カラーだと汚れちゃいますよね😳
    紐をクロスすると、汚れないみたいです‼️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

今日行くんです💦
カラーもするのでマスク気になってました🙌
お腹もきついのでシャンプーが憂鬱です😫マスクこの時期きついですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行くのですね✨✨
    お腹も苦しいから、はずしていいですか?と聞いたらダメとは言われなそうですよね😳

シャンプーは、マスクの上にさらにガーゼのせられて辛かったです🤣

• 6月13日
はるな

つい先日行きましたが外してました。
ずっと付けっぱなしはキツいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ただでさえ暑がりなんで疲れちゃいました🤣
    外してたの羨ましいです🙇‍♂️美容院の方針にもよりますよね🥺!

• 6月13日
mummmm3.6.9

マスクどちらでも大丈夫ですと言われましたが、つけてました😊私は全然苦しくもなかったのですが…ちなみにカラーカットどちらもしましたが、紐の部分が少し濡れたくらいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくないの羨ましいです🙇‍♂️私はとにかく暑かったです🤣私もマスク全然汚れてなくて美容師さんすげー‼️となりました😳

• 6月13日
あしゅりー

カットするのにマスク邪魔だと思い普通にマスク付けずにいってしまいました。
特に何も言われなかったけど、せめて聞くべきだったかなとちょっと申し訳ないです。
私みたいに後悔するくらいならちょっと疲れても付けたままの方が良かったかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクどんな感じか迷いますよね😂
    多分マスク推奨のところは渡されたりするんじゃないかなーと思います😊
    つけたままでよかったですかね😣ありがとうございます✨✨

• 6月13日