※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫ついてです!別居中、離婚することまで決まっていますが逃げられそう…

不倫ついてです!

別居中、離婚することまで決まっていますが
逃げられそうです。
そこで今から女を特定することはやはり難しいのでしょうか?
別居中に女特定した方いますか?
なんとなくこいつだろうなってのはわかるんですが確実ではなくて、、
弁護士をこちらはつけてますがコロナの給付金も振り込んでくれなさそうで本当に悩んでいます。


借金もありお金もないので女からとりたいです。

コメント

ままり

特定出来ると思いますよ!
私の知り合いは家まで特定してました😂
弁護士さんついているなら旦那からも慰謝料、給付金、婚姻費とってやりましょう

  • ママリ

    ママリ

    どのように特定されてましたか?
    弁護士は早く調停した方がいいの一点張りで、、😭

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    浮気調査依頼してました😂
    婚姻費は請求した月から発生しますし早く調停した方が旦那からは早くお金が取れると思います😭調停もすぐ終わるものじゃないと思うので早くと言ってるのかもしれないですね😭

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうものに依頼しないと難しいんですかね😭
    それもめちゃくちゃおかねかかりますよね、、
    そうですよね!
    早く調停できるようにしてみます!

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    あとは旦那の携帯みてGPS入れたりして特定もしていました😂別居だと難しいですよね😞何となくこいつだろうなって分かっているなら頼まなくてもいけそうな気もしますが🤔
    調停で折り合いつかないと裁判なので長くなると思いますが頑張ってください!!

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、、もう別居してるので難しくて😫
    実家に住んでたら場所はわかるんですが会ってる証拠などの写真が自分でとれるかどうか、、
    頑張りますありがとうございます!

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    私なら腹立つので見張ったりして絶対証拠掴んでやろうと思います😂あとは相手の女が結婚してること知らなかったって言い逃れできない証拠をつかみます!

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    地元同じなので既婚者のことわかってます🤣
    本当に絶対証拠掴みたいです。
    本当に腹がたって毎日イライラします、、笑

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    なら尚更張り込んだりSNS片っ端から調べたりして証拠つかみます😡!不倫するやつは許せないので慰謝料とりましょう😂!

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    SNSも鍵がついててみれないです🤣
    ほんとにうざい🤣
    絶対慰謝料とります!!

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    鍵かかってたら申請しても許可してもらえそうにないですよね😡悔しい!
    お子さんもいるので大変だと思いますが頑張ってとってください😡!!

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!しかも家にもきたことあって悪質すぎて地獄に落としたいです笑
    頑張ります!!

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    それはむかつきすぎます(笑)
    私なら最悪録音して女の詰めますね😂

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    絶対シラきるとおもいます。
    絶対旦那ともしものときの口合わせしてるとおもうんで、、

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    どこまでも腹立つやってますね。そうなるとやっぱり言い逃れできないぐらいの証拠必要ですね😞ホテルに入るとか完璧な証拠あればいいんですが😞

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、、
    でもお金も無くてほんとに困ってます。。

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    それかどうにかして旦那の携帯みるかですね!😞

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    別居してるので絶対無理です😫

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私の場合は配偶者暴力センターというところに事前に相談していたので給付金の申請はわけてもらいました

私も弁護シに言われましたがもし旦那が貰ったとして私に渡せなかったとしても請求すればいいって言ってました🥺

フリンが原因での離婚であれば女から確実にとれますし これプラスに相手側に弁護士費用も請求すればいいかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    私はDVじゃないので分けれないと言われてしまいました。。
    オンナがだれかわかればいいのですが別居して3ヶ月ほどたつのでどのように特定しようかなやんでいます😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。今見ましたが厳しそうですね…。
    では、弁護士通じて早めに給付金のことは行った方がいいかと思いますよ。汗

    とりあえず早く調停入れた方が絶対いいですよ。マジで早めにした方がいいです。悩んでる暇あるならまずそこからやった方がいい。

    それはなんでかって言うと 離婚の意思があるってことは大事なことで、それプラスにじゃあ相手のことを探すってなると離婚する気ある上で相手を探すんだなってなるからです。

    あるとないじゃ、意味が違います。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    住んでる地域のホームページをみると7月入金予定みたいなのでどうにかしてもらいます!

    やっぱ早めの方がいいんですね!
    調停期間中に女を特定しても慰謝料の金額などは変わらないんですかね??

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう既にフリンしてるってことは確定してるんですよね?
    今のそちらの状況が分からないのでなんとも言えませんが
    まずは相手を特定 認めさせる 慰謝料請求 です。
    ついでに旦那さんから連絡くるのであればフリンなりなんなり認めさせることが大事です。
    そもそもあなたが焦る必要はないんです。悪いのはあなたではなく完全に相手方2人なのですから。

    そして今気づいたんですが子供手当大丈夫ですか?…

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    一度弁護士、私、旦那と3人で話し不倫は認めませんでしたが慰謝料150万は払うという合意はとれてます。
    しかし、借金もあり生活費も振り込まれていなくて結局口だけで、、
    怪しいと思ってたオンナがいるので多分そいつだろうなとは思うのですが確実ではなくて確実な証拠がほしいのですが別居もしててどのように掴むか悩んでいるところです。
    旦那は弁護士からの連絡も全て無視です。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね、、
    私が焦る必要はない。なんか安心しました。

    児童手当も相手に振込です。
    請求はしますがもらえるかどうか、、
    先週変更してきたところです。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週ですか…!?であれば今期は厳しそうですね…
    一応子供手当も振り込まれたらこちらに振込してまらえるように弁護士通して行った方がいいですよ。
    あなたが言うのと弁護士がいうのは違います。

    全て気になったことがあったりすれば言ってください。弁護士が調整すると思うので
    まずは調停入れましょう。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    今期は難しいです。
    10月からからこちらになるかと思われます。
    言ってもらいましたが全て無視です。
    なので話が何も進まないので調停いれることにします。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってもらってるのであれば大丈夫だと思います!とにかく返してくれ!振り込んでくれ!は定期的に言いましょう😅

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

あれというか私の場合だともう弁護士入れてる時点で連絡するなって言ってやっと最近私への連絡が無くなったので そちらには連絡こないですよね??汗すみません早とちりしました

  • ママリ

    ママリ

    私からも弁護士からの連絡も既読もつけずずっと無視されてます。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います!それが相手の実績になりますからね!笑
    勝手に不利になってくれてありがと!でいいかと🥺w

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、相手の親はどうなのですか?相手の親とも交えて話してはどうでしょうか?
    常識的に考えて フリンしてる子供が居たら土下座レベルです、
    巻き込んだ方がいいかと思います

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    不利になってくれてありがとと思うことにします🤣
    借金もあるので慰謝料払ってもらえるかが不安です、、

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    まだ言ってないです!
    最終的には言おうと思ってますが母親に一度電話で話しましたが親同士めちゃくちゃ喧嘩になりそこからは親にまだ言ってないです!
    でも最終的には全部はなすつもりです。

    • 6月14日