※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
産婦人科・小児科

前橋日赤の助産師外来で母乳マッサージを受けたことがある方、予約方法や子供連れでの悩みを相談したいです。おっぱいマッサージ可能な場所を教えてください。

いつもありがとうございます🙇‍♀️
前橋日赤の助産師外来で母乳マッサージしたことある方いらっしゃいますか?
断乳し、マッサージしてもらおうかなと思ってるのですが電話して予約って形でいいんですかね?
でもこの時期に子供連れて総合病院は怖い気がして悩んでもいます。😭
おっぱいマッサージしてくれるところがあったら教えていただきたいです。
高崎イオン〜前橋元総社周辺だとありがたいです。
文がぐちゃぐちゃですみません😭よろしくお願いします。

コメント

m.a

したことあります!
電話してから行きました!
できる人が決まった日にしかいないみたいでその人のいる日に予約入れる感じです!

• めろちゃん

めろちゃん

なるほど!日赤のスケジュール見て電話してみます!!ありがとうございます☺️

• 6月13日
  • m.a

m.a

あんまりうまくなかったです😭😭前橋で申し訳ないんですが、たんぽぽ助産院はオススメです。

• 6月13日
  • めろちゃん

めろちゃん

あら、そうなんですか💦
    電話する前にしれてよかったです😭
    早速検索してみます🔍

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    日赤は助産師さんの人数が多いので当たり外れが半端ないです😭💦
    入院中から退院後まで7〜8人からおっぱいマッサージを受けましたが、施術の痛みもなく良い感じのふわふわおっぱいにしてくれた助産師さんは1人だけでした😓
    状況が違うので感じ方や施術も変わってくるとは思いますが、それでも日赤のおっぱいマッサージはちょっとオススメしないです😭💦

• 6月14日
  • めろちゃん

めろちゃん

大きい病院だとそうなんですね😭
    上手くない人が多いのはちょっと…って感じですね💦せっかくいってもハズレだったら最悪すぎます😭
    教えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

• 6月14日