※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三回目のママり
お出かけ

緊急事態解除後、お子さま連れで電車にのられましたか?周りの反応などい…

緊急事態解除後、お子さま連れで電車にのられましたか?周りの反応などいかがでしたか?
今度USJにいきます。我が家は車がないため、電車となりそうです。
しかし子どもを電車に乗せる際、周りの目が気になります。四歳で聞き分けはできるので静かにはしているはずですが。
最小限にするため、子どもと私二人でいきます。
帰りは17~18時頃帰るつもりです。
日曜日利用します。

コメント

かっすう

この間乗りました!
もう割と電車でも子連れ見かけますよ!

Kotori

都内ですが乗りました!
休日は人が少ないので車両に2、3人って感じでした💓

みーこ1001

電車、バス乗ってます!
特に問題なかったですよ!
他にも乗ってる子もいました!

deleted user

地方ですけど
普通に子連れ見かけますよ☺️

三回目のママり

まとめてすいません😣💦⤵️
皆様のご意見聞けて安心しました。聞けて良かったです。