※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子をお昼寝で寝かしつけている間、3歳のお兄ちゃんはリビングでYouTubeを見たりお菓子を食べたりしています。最近はキラメイジャーの歌に夢中です。

皆さん、下の子をお昼寝で寝かしつけている間上の子ってなにしていますか?
うちの3歳のお兄ちゃんは絶対一緒に寝室に来てくれなくて、リビングのテレビでYouTubeを見まくっています😅
たまにこっそりお菓子の引き出しからお菓子出して寝かしつけて出てくるとリビングがお菓子だらけになったりしています。
今はキラメイジャーの歌をYouTubeで見つけたようで大声で熱唱しています☺️💦

コメント

mamaruba

一緒に寝室に来ない時は
リビングでテレビを
見ているか、おままごとを
していますね!

一緒に寝室に来た時は
横でゴロゴロして
そのうち寝ます(爆笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの寝室がリビングの隣で扉一枚なので息子の大熱唱が響いてきます😅
    ちゃんと遊んでいて偉いですね!
    最近冷蔵庫を開けたりお菓子を食べたり窓を開けることを覚えてしまい兄の方を目を離すのも怖くなってきました💦
    ありがとうございます😊

• 6月13日
ママリー

うちは上の子は昼寝しないので、一人でゲームしたりYouTube見たりしてます。
一緒に寝室に来られると下の子が気になって寝れないので来ないでくれた方がいいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昼寝してくれなくなりました💦
    幼稚園の帰りのバスでは寝ているみたいなんですが😅
    最近どうぶつの森にハマっていますが、上手く出来ずにすぐに私に助けを求めてきてまだゲームも一人で出来なくて手がかかります😅💦

• 6月13日
  • ママリー

ママリー

うちもどうぶつの森やってます😆
    ○○が捕れたよーとか、これ売っていい?とかいちいち報告してくるので、下の子起きるからやめてくれーって思ってます😅

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!うちはまだ虫と魚は自分じゃ取れません😅
    お散歩と博物館見学と化石堀しかほとんどしませんが、アサリが取れた時だけテンションが爆発して寝室に飛び込んで来てしまいます😂💦

• 6月13日
  • ママリー

ママリー

博物館見学はうちも大好きです🎵
    アサリでテンション爆発ってかわいいですね😆

• 6月13日