※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、子供がスリッパを投げたことで注意され、遊びに誘われた。驚くほど喋れるようになった。

朝子供らが起きてきて
私らはまだ寝てたのですが
寝ぼけながら娘が言ってることを
聞いていました。

話した言葉
「ママー。にいにがスリッパ投げたー!にいにダメよー。痛っ。にいにがやったー!頭痛いー!やめてよー!もう嫌い!えー?おもちゃ?おもちゃの部屋行こー!」

どうやらスリッパ投げたにいにを
注意して叩かれ私に告げ口に行こうと
したら、にいににおもちゃのお部屋に
誘われ遊びに行ったみたいです。

……あれ?

いつからこんなに喋れるようになった??

二人目おそろしー👽👽👽👽

コメント

おのママ

凄いですね(*^^*)
うちはその頃まだまだ宇宙語喋ってました(^◇^;)
2人目は早く喋られるようになるのですかね?(*^^*)
上の子の影響も色々ありそうですね(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです🤣
    びっくりしました😅😅

    上の子の影響受けまくりです🤗
    下は早いなぁー😃

    • 6月14日