※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

皆さん子供をカラオケに連れていくのはいつから行きましたか?今月5ヶ月…

皆さん子供をカラオケに連れていくのはいつから行きましたか?今月5ヶ月になるんですがまだ早いですか?

コメント

はじめてのママリ

2歳半くらいではじめて連れていきました。
キッズルームがあるところがいいと思います!

ママリ

時期が時期ですし私なら連れて行かないです!

都会のカラオケで朝昼夜働いてましたが子連れは滅多に来なくて、ベビーカーくらいの小さい子供を見かけたのは1年以上働いて2.3回くらいです!

実際息子をカラオケ連れて行ったのは1歳過ぎてからでした☺️

不器用母ちゃん

私は2歳くらいでした🤔
キッズルームでデビューしました✨

ポン

人それぞれ違いますが、まだ連れて行かないって人も居ますし、連れて行く人も居ます。
連れて行く友人は音量は下げてカラオケしてましたよ☺️

音量小さくしたり、禁煙室にしたら5ヶ月でも大丈夫と思います!😊
コロナもあるので親子で、そして何も舐めさせないようにするなど対策して楽しんでくださいね😊✌🏻

(๑・̑◡・̑๑)

大丈夫だと思います。ただ、音量は小さくしてあげたりの配慮はしてあげた方がいいと思います。

メメ

一歳半くらいで連れて行きましたが、キッズルームでみんなでワイワイしたいだけで誰も歌いませんでした笑。
5ヶ月でも音が小さいなら良いと思いますよー。

Lux

私と旦那はカラオケ大好きなので生後3ヶ月から連れて行ってました😳
もちろん、音は小さくしてうるさくないようにしてましたが😶
ベビーカーごと入れる部屋に入って娘はベビーカーでご機嫌でした😎

ラテ

ママ友の集まりで10ヶ月くらいから行きました😊

2児♂️の母親

生後2ヶ月の時に連れていきました。カラオケ専門店ではなく子供向け施設の中にカラオケもあるよって施設でキッズルームを利用し、音量低くしました。