※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分も悪いけど本間嫌んなるー旦那の前で娘に怒ったりしたら、旦那すぐ…

自分も悪いけど本間嫌んなるー
旦那の前で娘に怒ったりしたら、旦那すぐ同じレベルで娘に怒るから腹立つ😤😤なんで、同じように怒っていい的な感じになられなあかんのー
こっちは毎日我慢してのやっとの怒りやのに、あんたはただの今やんけ。笑
娘がかわいそう…自分も怒るけど、パパも一緒になって怒らんでもいいやんー

コメント

さゆまま❄️

うちも少し前まで一緒になって叱ってきてたので、
旦那にハッキリ言いましたよ!
私が叱ってるときはパパはフォローにまわって!2人とも怒ったらこどもの逃げ道がないでしょ!って旦那にはっきり伝えてそれ以降はどちらかが叱ったら、片方はこどもの気持ちを聞いたりフォローにまわるようにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもそうやってハッキリ言ってみようと思います🙆‍♀️

• 6月13日
しろくまま

めっちゃわかります~!
私が怒ったときは、旦那はフォローにまわってほしいですよね💦
「なんでママ怒ったかわかる?○○がこうしたからだよ!ママにごめんねしておいで」とか💦

旦那が怒ったとき、こちらはフォローしているのに💦

躾のこととか、考えて怒っているのに簡単に子供達に怒鳴ったりしてるのを見るとイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに簡単に怒るなよって思ってしまいますよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月13日