※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

四條畷市の福田産婦人科と寝屋川市のイトウレディースクリニック、どちらがおすすめですか?行かれた方、感想を教えてください。

四條畷市の福田産婦人科か
寝屋川市のイトウレディースクリニック
どちらで出産しようか迷ってます。
実際行かれた事あるかたいますか?

コメント

s

友達が福田で出産しました!
値段高いのに食事はしょぼいし
病室もThe病院!って感じのところだったので福田はオススメできないです🤣
寝屋川の方は行ったことないので
比べられないですが…💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね。
    家から1番近いので福田にしようかな
    って思ってたんですが。
    この辺でおすすめの産婦人科ありますか?

• 6月13日
  • s

私は2人とも住道の井上産婦人科で
    産みました!
    ご飯おいしいし安いし
    大部屋と言う名前でも完全に壁で仕切られてるので個室ですし
    産後エステあるし助産師さんもいい人ですよー!予約も出来るので検診もスムーズです!

• 6月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

安いってどのくらいですか??
    質問ばかりですいません😭

• 6月13日
三児ママ

福田は昔ながらの病院って感じです😅イトウは、ちょっとわからないです💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね。
    他におすすめの産婦人科ありませんか?

• 6月13日
m

伊藤レディースこどもクリニックのことですよね?何度か小児の方とわたしの検診でいきました!すごくきれいですが、出産は結構手出しがあり高いです!

先生もはっきりものは言うけど無愛想な感じで笑顔は見たことないです😥でも駐車場もひろいし、待ち時間もそんなにないですよ😃そこで生んだことはないので、出産についてはわかりません!

lion

寝屋川のイトウレディースこどもクリニックで出産しました😊
1人目の時は切迫早産で入院もしました!
2人とも帝王切開だったので普通分娩はしていませんが、特に不自由はなかったですよ!
先生は淡白な感じで淡々としてますが私は気にならなかったです!
入院長かったですが私の前職が看護師ということもあり看護師さん達とも仲良くなりました😆助産師さんも頼れる方でしたよ〜☺️

福田は友達が産んでいましたがガラガラみたいです😅
入院も自分1人だけだったと言ってました😅あと体重管理にうるさいとも聞きますね。

人気でいうと大東の高畑クリニックが女医さんがいて人気みたいですね!

はじめてのママリ🔰

福田はおススメしません。
最初は先生が優しいと思い通いましたが、途中体の異変に気付き受診しましたが、内診など何もしてくれず、心配なのは分かると心配性と決めつけられ、話を聞くだけで終わり、その後破水からの最悪のケースでした。
入院中も薬が合わず転院希望もしましたが、逃げてもどうにもならない。どうしたいの?あなたは?と怒り気味で言われ心の底から最悪だと思いました。
違う病院であれば本当に助けれたかも知れません。
何も残らず最悪の想いのまま会計は60万越えで唖然でした。
他にも素敵な産院が沢山あると思いますので、素敵な産院に出逢えますように願ってます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

助けられたとは
    きちんとしたお産ができなかったということですか??

• 6月23日
🔰はとま

里帰り前まで福田産婦人科に通っていましたがあまりおススメ出来ません。
里帰り先の病院はしっかり検診してくれると有名な所だったからかもしれませんが赤ちゃんの心臓に穴があるのが見つかりました。
先生には前の病院では何も言われなかったの?!もっと早い段階で気づくはずだけど…と言われました…😅
自宅からの近さで選んでしまったので、もし2人目を考えるとしたら他の産婦人科を探す予定です。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

そんな事があったんですね。
    赤ちゃんは大丈夫でしたか??

いろいろ見ていたら評判が良くなさそうなので違う病院に転院しました!

• 7月10日
  • 🔰はとま

🔰はとま

無事に転院が出来て安心しました。

幸いにも小さな穴だった為経過観察中で、日常育児には特に気をつけることなく普通に生活出来てます☺️

母子共に健康に出産出来ること祈ってます✨

• 8月15日