※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫飼われてる方分かってもらえますか?🐈うちの猫は基本ケージ飼いなんで…

猫飼われてる方分かってもらえますか?🐈
うちの猫は基本ケージ飼いなんですが、ケージの段差を登り降りする時にいちいちプルル!プルル!とか、アピールしたいときに、プルルルル!って言います😂
みなさんの猫さんもプルル!って言いますよね?
あれが続くと笑っちゃいます!
プルプル言わないで😂って言うと!ニャンニャン‼️ってめっちゃデカイ声で言います!笑

そしてケージから手を出してチワワを叩いて遊びだすし、チワワもチワワでワザと近づいては叩かれてガウガウ言って遊んでるし💦君達暇なんだねー😂今日はしっかり遊んであげようと思います!

コメント

ます

こんにちはー!!
プルル、うちの子🐈はリビング自由に行き来してますが言わないです😆
かわいいですね💕

うちの子🐈は今朝息子とロボット掃除機のチェックをしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないんですね😳ゴロゴロ喉鳴らしながら喋るかんじです😂

わー✨可愛いしゴージャス😍💕メインクーンさんですか?

• 6月13日
  • ます

ます

うちの子🐈はスコティッシュの立ち耳、ロング被毛なんですが…
    今の時期抜け毛が😱
    産後の私の抜け毛が可愛いくらい抜けてます🤣

ゴロゴロしながらお喋り♡
    可愛いですね😍

• 6月13日
  • ます

ます

旦那が気になって動画探してました(笑)
    プルルって言う猫ちゃん。
    かわいいですね!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スコティッシュでもそんなゴージャスな感じの子がいるんですね😳❤️
    うちも抜け毛ヤバイ時期です🤣

旦那さんナイスです😆👍笑

コメントありがとうございました😊

• 6月13日