※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊活

妊活中で、女の子希望です。オススメの妊活サプリや産みわけ成功談を教えてください。

妊活スタートしました(*^^*)
五体満足 健康な子であることが一番の願いですが、できれば女の子希望です♪
サプリメントなど、妊活にオススメのものがあれば教えてください(^.^) サプリメントなんて、色々種類がありすぎて、どれがいいのか迷います…
産みわけ成功談も聞きたいですヽ(´▽`)/

コメント

ひいらぎ

ベルタの葉酸サプリを飲んでました!
あとは、高いですがショウキのタンポポ茶を毎日飲んでました
肌も綺麗になって一石二鳥です♡

• (*^^*)

(*^^*)

ベルタを選んだ理由ってなにかありますか?
    葉酸サプリってたくさんあるので、どれを選んだらいいのか悩んでます(._.)
    タンポポ茶?! 肌もきれいになるのは魅力的ですね( ☆∀☆)
    タンポポ茶が妊活にいいっていうのは初耳でした!! ありがとうございました(^-^)

• 6月20日
てぃー

AFCの葉酸飲んでます!(^ ^)
ガタガタだった基礎体温がだいぶわかりやすくなりました!
初めて葉酸サプリなので、これが1番良いのかわかりませんが、信じて続けようと思います!

• (*^^*)

(*^^*)

AFCの葉酸ですか?! 効果が目に見えると嬉しいし、頑張れますよね☆★
    私も葉酸を飲もうと探してるんですが、どれがいいのかわからなくて… でも信じて飲み続けることが一番大事ですよね(^◇^)

• 6月20日
y

葉酸や白湯を飲むことと
子宮(お腹周り)と足首を冷やさないことと
ストレスをあまり溜めないのと
規則正しい生活リズムで過ごす事ですかね😊💓

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(^_^)
    冷やさないことは大事ですよね♪ 私は冷え症ですし、仕事柄、不規則な生活をしてるので、まずはそこからだなぁと思いました(>o<")

• 6月20日
ナッツ

私は友達にすすめられたオーガランドの葉酸サプリを先週から飲み始めました(*^^*)
ほかの葉酸サプリは飲んだことないので、一番これがよいのかわからないのですが!

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます*
    種類が多くて迷いますよね(^^;
    私も2ヶ月ほど前から友達にもらった葉酸を飲んでいたのですが、飲みきったので皆さんのオススメサプリに切り替えようかなぁと思いまして…
    せっかく飲み続けるならしっかり効果を出したいですしね( ´∀`)

• 6月20日