※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が発熱。症状以外は元気で食欲もあり。日曜で病院がなく、雨で車もない。タクシーで病院に行くが2歳の娘も連れていく必要あり。どうしたらいいか悩んでいます。

3歳の息子が発熱しました😖(幼稚園に通ってます)
今のところそれ以外の症状は無く、元気で食欲もあります
ですが明日は日曜で病院もやっていないし迷ってます
私の住んでいる所は今日一日雨で、車は旦那が仕事に使っていて無いのでタクシーを呼ぼうと思いますがもうすぐ2歳になる娘も連れていかなくては行けないし本当にどうしようか…( ˟_˟ )
皆さまならどうしますか?😭💦
解熱剤なら何個かあります

コメント

メメ

私なら明日病院に行けないなら、月曜に幼稚園とかあるから行っておきたいかなぁとも思いますが2歳の子連れてくのがとにかく大変だし、解熱剤あるなら様子見ても良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもと変わりなく元気なので心配ですが様子を見てみます( ˟_˟ )
    明日は旦那が休みなので最悪休日救急に行ってみます
    コメントありがとうございました!

    • 6月13日