※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

夫婦喧嘩でイライラして、子供のいる前で平気で物を投げたり、声を荒げ…

夫婦喧嘩でイライラして、子供のいる前で平気で物を投げたり、声を荒げたり、嫁に対してキショイ、うっさいと平気で言ったり、自分の気が済むまで家族と過ごそうとせずに一人でいたり無視したりしてくる旦那がいる人いますか??
もし私に非があれば、何をされても我慢した方が良いのでしょうか…

コメント

私は同じような旦那で離婚しました😅
子どもに良い環境を作ってあげられない、悪い父親でしかないので😓
子どものことは可愛がっていましたが、子どもの前で暴言を吐いたり物を投げたり、この先子どもが真似する可能性もありますし、
そんな悪い空気の中で育つ息子が良い人間に育つとは思えなかったからです😓

ママリ

子供が産まれてからの無視はありませんでしたが、妊娠中は自分の気分で無視されてましたね、、
産まれてからの無視はないですが、現在妊娠中でも物に八つ当たり、暴言などはあります。
私がそのことに注意しても感情的になるから無理だと、、

この事に子供に直接影響があれば、私は旦那と離れますよ!
例え自分に非があっても相手が怒って平気で物を投げてもし子供に当たったり、もしくは子供との喧嘩でそうなった場合では遅いので、我慢せずに今のうちに伝えた方がいいかも知れません。
それで伝わる相手かも分からないですが💦

• 。。。

。。。

ママリさんのご家族や義両親に相談したことはありますか?
    うちは一度言ったのですが結局治らず…
    旦那がそう言う環境で育ったようで…
    旦那の父が怒ると殴る蹴るが当たり前の環境で育ったので、それが悪いことだと思えてないんですよねきっと。
    昨日子供の前で旦那が物に当たったとき、子供が怖がっていたのにも関わらず、申し訳ないとも思ってなさそうでした。
    いつも喧嘩のときに私に自己中と言ってくるのですが、気に入らないと暴言、子供の相手しない時点でどっちが自己中なんだと思います。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

しましたよ!
    義母にも言いましたが、義母は自分の息子の味方なので、妊娠中で初めてやから分からんかったんやろ〜、うちの旦那もそうやから〜でしたよ笑
    あ、親もこんなんかって笑
    そこから妊娠中義母のこと嫌いになっていきました!
    終いには、私は父親になる教育はしねさてないから。と笑
    話にならないですよね💦
    まぁ、でもそれが普通と思ってる人たちで私とは価値観が違うから、そうやって離婚して行くのかなと思います!

そうです!人には上から説教するくせに自分も全然ですからね!!
    本人も義母も手をあげなければいいと思ってると思いますが、子供がそれ見て育つと旦那さんと同じように息子さんがお嫁さんにする可能性もあるわけです!
    私はそれは自分自身が親として恥ずかしいので、続くようであれば離れるのも手だと思いますよ💦
    お金の問題もあると思いますが、、

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

教育はしてないから の間違いです💦

• 6月13日