※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

臨月に入りました。お腹を張らせる方法や先輩ママの経験を教えてください。産まれるまでの変化も知りたいです。

今日から臨月!
お腹を張らせるには…

いよいよここまで来ました☺️
早く赤ちゃんに会いたい〜💓

昨日の検診でここからはどんどんお腹を張らせよう!と言われました。
ウォーキング、床ふき、スクワット…先輩ママの皆さんはどんなことしましたか?また、ここから産まれるまで変化はありましたか?

予定日の近いママさんもコメントください💓

コメント

m

37wから毎日2,3時間ウォーキングして家のなかではスクワットしたりダンスしたり階段の昇降したり、してました!(笑)
39wで生まれました☀️

  • おもち

    おもち

    お返事遅れちゃってすみません(>人<;)
    朝ウォーキング始めました😚今度はスクワット取り入れてみます!早く会いたいな〜って感じです💓

    • 6月16日