※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

ほんとイライラします😑私が大袈裟なのか教えて下さい😑💦旦那の子供に対する扱…

ほんとイライラします😑
私が大袈裟なのか教えて下さい😑💦

旦那の子供に対する扱い

片足もちあげて宙ずり
布団の上で投げ?バク転
↑笑ってるから喜んでると

抜けた炭酸水、(微炭酸くらいあると思う)
ペットボトルのまま飲ませる

寝ぐずりで寝さしてあげず
泣き疲れるまで起こす

抱っこでぐるぐるひたすら回る
目回らしてるのか?

旦那は遊んでると
遊んでくれるから寄ってくる
んでしょとの言い分


虐待違うかと言い合いで毎日喧嘩なります💧
とにかく雑😑
私が過保護すぎですか??

こんなもんなんですかね💧

コメント

deleted user

6ヶ月の子に宙吊り??😅虐待かと思いました。体も未完成だし関節外れますよ。

全部虐待。私なら実家に避難して義実家にも伝えます。それを悪気なくやっているなら、本当にヤバい人だと思うからです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そのままだと主さんも止めに入ってないですし、夫婦で虐待になると思います。

    • 6月13日
  • 🐈

    🐈

    ですよね。。
    今も喧嘩して寝ました😓
    そんなに言うならもう
    遊んでもあげられへんなって
    言われました😑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊ばなくて結構です!!どこかに相談行った方がいいレベルですよ。命落としかねません。

    • 6月13日
  • 🐈

    🐈

    はい💦
    もうふれるな!さわるな!
    伝えました

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の赤ちゃんにですか!?

  • 🐈

    🐈

    6ヶ月です…💧

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいですね…😱

    どうやったら旦那さんに、一般的に見たら虐待だと理解してもらえるんですかね?😢

    失礼ですが、そういう人に限って絶対他人の意見を聞き入れなさそうで心配です😭

    • 6月13日
  • 🐈

    🐈

    クソ旦那に成り下がりました😵
    普段お風呂も毎日入れて
    くれるような旦那なんですけどね。。
    遊び方だけ治して欲しいんですけど
    分かって欲しいですね😣

    • 6月13日
🍞

まだ6か月ですよね???
足持ち上げたりよくないですよ( ; ; )股関節脱臼したりします!
寝ぐずりも多少泣かせるのはありですが、赤ちゃんは上手に寝れなくて当たり前。手伝ってあげるのが親の役目です。
抱っこでぐるぐるも度が過ぎると揺さぶられ症候群になります。

虐待に近いと思います。
いくら赤ちゃんの扱いがわからないからってやりすぎです、、、
というか、本当に大人ですか?ガキみたいです

  • 🐈

    🐈

    そうなんです。
    だからいつも喧嘩になって
    泣いた時も触らせないようにしてます。
    ほんとガキみたいな事しか
    しません😢

    • 6月13日
momo

え…普通にやばいと思いますが。
みなさん仰ってますが虐待レベルじゃないですか?有り得ません。雑という問題ではないです。

  • 🐈

    🐈

    やっぱりそうですよね。
    もうほんと毎回喧嘩で
    育児が過保護すぎると
    やっぱ旦那頭おかしいですよね😑

    • 6月13日
ママ

どれだけ子どもが喜んでるからと言って、常識的にやりすぎだと思います😭💦
宙吊りとか2〜3歳でも足外れないか怖いくらいなのに、6ヶ月の子にありえないです...😭バク転も、布団の上とはいえ、落ちて打ちどころ悪かったら最悪首の骨折れて死ぬとか全然起こり得る話ですよ😰
その時は親も子供も楽しくても何かあってからじゃ遅いです😞最悪な事態になる前に止めて欲しいですし、言ってわからないならここのみなさんの回答見せつけてやってほしいです...😭

  • 🐈

    🐈

    ですよね。。
    ここの回答見せます😵
    自分が間違えてる事
    ちゃんと叩きこみます😔💦

    • 6月13日
きのこ

私の知り合い とかだったら
即通報レベルなんですけど…
お子さん守れるのは
にゃんさんだけなので守ってあげてください!このままだと、ニュースに乗ってもおかしくないくらいの事旦那さんやってますよ!

  • 🐈

    🐈

    ですよね!
    必ず守ります😣

    • 6月13日
deleted user

こんなもんですかね?じゃなくて

やってる事
普通に虐待ですよ。

1歳半年の娘に対して
そんな事した事一度もありません。
文章読んで怖くなりました。
2人目妊娠中ですよね????
このままだと危ないと思います。
子供の命落としかねないですよ。

🍊

娘も喜びそう〜って月齢見たら6ヶ月!?それはちょっとありえないです🤭

🍀

完全なる虐待に値する行為だと思います。限度って言うものを知らないといつか命落とします。面白半分で抜けた炭酸水とかあげてるかもしれませんが、まだ6ヶ月。可哀想すぎます。にゃんさん守ってあげてくださいね😢

はじめてのママリ🔰

他の方と同意見ですけど、ご主人は赤ちゃんを楽しませて遊んでるつもりかもしれませんけど、ご主人が赤ちゃんで遊んでるだけですよね?

6ヵ月で宙吊りバク転は本当に下手したら死にます。
骨もまだ未完成でくっついてないので…
もう2度と触れさせないでいいレベル。
股関節脱臼の疑いで1歳過ぎまで定期的にレントゲン撮ってました。
1歳までに出来る骨があるんです。

笑って喜んでるからって危険な事していいって訳じゃないですよね。
高いビルの屋上で、柵乗り越えてキャッキャしてる我が子に、楽しいねー😊下覗き込んでみなー!って言うのと同じです。
今まで無事だからヘラヘラ出来るんですよ。

はじめてのママリ🔰

他人事ながら呆れますね。6ヶ月ってまだ大泉門も閉じてないじゃないですか💧そんな月齢で関節や筋肉に負担かけて、後々成長してから影響出てきたらどうするんですか💧😫

子どものためを思っての注意=自分が批判された!💢と腹を立てる辺り、結局お子さんより自分のプライドが大事なのかなって思ってしまいます。

お子さんの健康と自分のプライドどっちが大切なんですか?赤ちゃんはあなたのペットでもおもちゃでもないですよ。

旦那さんまだ父親になりきれていないようですね。もう子どもが産まれて半年も経つんだから、早く父親になって下さいね。って言いたいです💢