※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊娠・出産

今日から下腹部あたりが痛くなってきました😂張っているわけでもないし、…

今日から下腹部あたりが痛くなってきました😂
張っているわけでもないし、動かない分には全く痛くないです。
が、歩く、立ち上がる、片足出ち(ズボン履く時など)、寝返りをうつ、などするとめっちゃ痛いです😱😱😱
もうすぐ8ヶ月なのに臨月並のお腹の大きさで毎日動くのもしんどいです。
上の子の時は恥骨痛に悩み、今回も下腹部に加えて恥骨にも痛みが出てきてるので赤ちゃんが重たくなってきたのかなー?と思いつつ動きに制限が出てしまって辛いです。
何か楽になる方法ないですか????
あと、妊娠中期~後期の方で下腹部に同様な痛みがある方いらっしゃいますか???
張りや便秘とは痛みが違います!
もう耐えるのみなんでしょうか?😭😭😭
これから暑くもなるし、あと2ヶ月もあるのに、、、
こんなこと思っちゃいけないし、実際は絶対ダメだけど
今すぐお腹から出したい😩

コメント