※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

2017年12月生まれなので今年の11月に七五三のお詣り行こうと思っていま…

2017年12月生まれなので今年の11月に七五三のお詣り行こうと思っています👧
写真スタジオで撮影、着物レンタルをしたいのですが撮影は前撮りでもう撮影が始まっているスタジオがほとんどですよね?
できれば10月、七五三ギリギリで撮りたいのですがもっと早くに撮影したほうがいいでしょうか?
また10月でも撮影できるスタジオはあるでしょうか?

コメント

deleted user

コロナの影響もあるので例年ほど予約があったり混んだりはしなさそうかなと思いますよ😌
今から電話で10月予約すれば行けるんじゃないかなと思いますよ👏🏻

  • もりろゆ

    もりろゆ

    そうですね💡
    どのスタジオで撮影するか決めて電話で予約聞いてみます😊

    • 6月13日