※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

皆さんがハワイ旅行に行くとしたら子供が何歳くらいで行きますか?1歳と…

皆さんがハワイ旅行に行くとしたら
子供が何歳くらいで行きますか?
1歳とかだと危険でしょうか💦

コメント

旦那が1歳の時にハワイ行ったらしいのですが、そのときの記憶がないから記憶が残るくらいになってから行きたかった、と言っていました🤣🤣
危険かどうかの回答ではなくすみません💦

• a

a

ありがとうございます😭
    もし行くとなっても、1歳6ヶ月とか2歳手前なんですが、赤ちゃんが喋れるようになるのってどのくらいなんでしょうか💦

• 6月12日

退会ユーザー

どの程度のお喋りかは分かりませんが、うちの娘は2歳なる頃にはすごくよく喋り出しました(笑)

下の方も言っていますが、フライト時間は長いししんどそうですね…
    それならグアムとかにしちゃうかもです🥺

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

せめて小学校なるくらいまで待ちます。

フライト時間長いし…結婚式などに呼ばれていればあれですけど
自分たちの旅行先にハワイは選ばないです。

ゆ

私も旦那や家族とよく旅行の話をしますが、最低でも3歳かなぁと思ってます😦
記憶がないまま連れて行っても私が疲れるだけなので💧笑

1歳1ヶ月で行きました。
まだ歩けず、現地でもベビーカー移動だったので、バスに乗る時は毎回畳まないといけないし、抱っこしたりとか色々大変でした。
フライトも長く、飛行機自体はよく寝る子だったので平気でしたがあんまり寝ない子だとかなりしんどいと思います.
よく寝る息子でもたまに起きては泣いて、迷惑にならないようずっと抱っこしてあやしたり、着いてすぐからヘトヘトでした😂

ママリ

今年の1月に2歳9ヶ月で行きました!
結構覚えてますよ😊ハワイのホテルにお寿司屋さんがあったこととか、食べたもの、海に入ったこと、花火を見たこと😊
ホテルの方やお店の人に「アロハ〜」なんて挨拶もしたりして楽しんでたので行って良かったなと思います😊
ちょっとした遊具のある公園に連れてった時にも、言葉は通じませんが、一緒に遊んだりしてました😊

ままり

すごーく大人しくて、手も繋げて、ちょろちょろしない、よく寝る子なら良いかもです!
ハワイではショッピング、お食事がメインになるかと思いますが😅
海に入りたい等あれば、やはりもう少し大きくなって、小学生位が良いかもですね👍

ふじこ

5.6歳くらいまでは大変だと思います💦
わたしの結婚式で姉家族がハワイに来てくれて、そのとき甥っ子が3歳と5歳でしたが、3歳はベビーカーには乗らないけど海で遊んだら疲れて寝てしまうとかがあって、抱っこしてホテル帰ったりが本当に大変でした😭
大人がたくさんいたので良かったようなものでした😣

楽しそうではありましたけどね😊

みー

1.2歳はイヤイヤ期で1番大変だと思います😅親はかなり疲れると思いますね😭
4歳の娘でもフライト長いと飽きて大変だと思うので…行くなら小学生ですかね😂😂

うちは今年の年末連れてこうかやめようかってかんじです。
連れてけばいい経験になるし楽しいんでしょうけど、ただただ大変かなと思って😅
大人の言うこと聞けないうちは絶対やめとこうって旦那と話してました😓

すごく大人しい1歳半を連れて行きました!
ハワイは慣れてるけど、倍疲れますね。食べ物に気を遣い、ベビーカーだとエレベーターが何事も遠回り。
自分も体力落ちてたりで。
5泊してもいつもの半分しか動けません💦

ずっと座席にいたけど、やっぱり飛行機が精神的に辛いです😂機内食のど通らなかったです😇
2歳前の今は絶対無理…
機内で絶対迷惑🤣

次は小学校入ったらにします。

おんた

まだ歩けない10ヶ月の頃にハワイ行きました(^^)

夫婦だけの時よりも行動範囲や活動時間は制限されましたが、はじめてのビーチや外国の方との交流、それなりに楽しんでくれていました⛱

お昼寝の時間、ご飯の時間など子供中心のタイムスケジュールにしておいて、ホテルで過ごす時間を多く考えておいたので、私たちは行ってよかったなぁと思ってます♡

今はウロウロ歩いたり自己主張が激しくなってきたので、これからしばらくの間は逆に行くのが大変でこっちが疲れてしまうかなぁとも思っています。

はじめてのママリ

旅行ではないですが、つい最近8ヶ月の子供を連れてハワイへ行きました。
フライト自体は他にも赤ちゃん連れいましたし、キャビンアテンダントさんも慣れているので大丈夫でしたよー!

機内食は予約の際に伝えておけば離乳食だしてくれ、JALだとおむつも用意して貰えるそうです。
ベビーカーもギリギリまで使え、搭乗の際に渡し、飛行機から降りる際に返して貰え、ロビー?飛行機乗り降り直前まで使用できました。
現地の人もCute♡と話しかけてくれ、良くしてくれました。
ただ、おむつ台が狭いのでオムツ替えは結構大変でした💦
直前に替えて5時間程なので大きめサイズつけて着いてから替える方がいいかもです。

1歳なら全然大丈夫だと思いますよ!
私は逆に8ヶ月までのJALだとJAL限定のスタイ、ポーチが離乳食にセットで貰えるのでそれで行きたかったです!
楽しんできて下さい。