※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

2人目が男の子だと分かり、3人目も男の子でした。4人目はどちらかは不明。性別は健康が一番。

2人目まで男の子で女の子が欲しいなと思って3人目つくった方、性別はズバリどっちでしたか??

3人目も男の子で4人目つくった方も性別はどちらでしたか?

健康に生まれてきてくれれば性別なんてどちらでもいいのですが、やはり2人目が男の子と分かった今
もう私からは男の子しか生まれないのかなと思ってしまいます汗笑

コメント

🐻🐢🐰

3人目は特に性別どちらが欲しかったとかそういうわけではありませんでしたが女の子でしたよ😊私から女の子が産まれる想像がつかなかったのでびっくりしました!笑

• 🦋

🦋

やはり、女の子欲しいと思ってると男の子になっちゃうのでしょうか笑
    もうあまりどっちがいいとか思わないでいるようにします笑

• 6月12日

全く同じ状況でついコメントしちゃいます😂💦
私も2人目が男の子と確定もらったばかりです。

夫は妹いるし、私は女姉妹だし、姉には娘いるし、多分2人目は女の子だろうと確信してたのにまさかの男2人を育てるとは!!と衝撃受けてます(笑)

私は3人目は正直体力的にも年齢的にも経済的にも考えられないですが、絶対女の子が生まれるなら産みたいです(笑)でも絶対がなくて、友達は男3人育ててるし😂

いとこは3人目で女の子授かってるし、本当どうなんでしょーね✨
質問の答えになってなくてすみません😅

• 🦋

🦋

私も先生に性別言われる前に見たことあるモノがエコーで見えてしまい、もう笑っちゃいました笑

そうなんですよね、
    絶対が無いので本当になんとも言えないですよね😂

• 6月12日
みみ

周りは男女の兄弟少ないです😂
兄弟か姉妹です!
男の子二人のとこは頑張って3人目でも男の子👀で、女の子二人のとこはそこでストップが多いです!

• 🦋

🦋

そうですよね😂
    私の周りも3人目で女の子生まれたパターンがあまりないです💦
    回答ありがとうございます◎

• 6月12日
rgrmama

1人目2人目男の子で3人目も男の子でした😂💦今4人目妊娠中ですがまだ性別はわかりません🤣🤣
しかし、また男の子のような気が、、笑

• 🦋

🦋

もう3人目まで男の子だと本当に女の子生まれる気がしないですよね🤣
    男の子ならそろそろわかってしまう時期ですね!
    もうなんだか、4人目まで男なら逆に諦めつきそうですよね🤣

• 6月12日
ぴーちゃん

答えではないですが😅
うちも同じく2人目男の子だったので、女の子希望が捨てきれずもしかしたら…3人目?ってなってます😂
まだ今日生まれたばかりで、もう二度と出産したくない気持ちの方が強いですが💦
でも3人目男の子だったらそれはそれで嬉しいし、4人目は諦めると思います🤣🤣

• 🦋

🦋

今日出産だったのですね♥
    お疲れ様です◡̈*.。
    3人目まで男なら諦めもつきそうですよね😂

• 6月12日
りん

友達のところが男男女が二件、男男男が二件でしたねー。

共通してたのは、男男女のおうちが二人とも年齢離れた兄妹だったことかなー。

まぁ今は産み分けゼリーとかもあるし、排卵日で産み分けもある程度できるので、女の子がほしいならそこら辺くらいなら試してみるほうが後悔はないかもです!

娘の性別確定したときは滅茶苦茶両家がよろこんだものの、やれ生意気だーとか、三人目まだかーとか次は男だな、嫌、姉妹がいいわとか好き勝手言ってるし、よし一人ずつ産んで!とか、なんか私孫生産機かよって思う今日この頃ですが(涙)ww

ままり

うちは逆ですが、3姉妹がいます!2姉妹のときはそこまで男の子欲しいとはおもってなく、三人目が女の子とわかった時点で、4人目よぎってました(笑)ので、三人目も女の子だったら諦めつくとゆうよりは私の場合、意地でも男の子産んでやるー‼️の気持ちが芽生えました(笑)結果、三女が2歳なってから産みわけ徹底して調べて妊娠したときはどっちかなとかドキドキしっぱなしでしたが、無事男の子だったので結果的にやっぱり頑張って良かったなと思っています!

はじめてのママリ🔰

3人目の時病院で排卵など見てもらって産み分け挑戦しましたが、なかなか妊娠できずもうどっちでもいいと思って普通にしたらすぐ授かり、たまたま女の子でした☺️
病院のお金無駄でした〜🤣

元々性別はあまり気にしたことがなく😅
ただ、旦那の兄弟が男の子4人、女の子の妹1人という兄弟構成で、すごく賑やかで仲良く羨ましいなあと漠然と思ってましたので(我が家は兄、私の2人兄弟です)出来れば旦那の家族構成と全く同じにしたいなーって😁✨

それくらい、私から見て旦那の家族は理想的な家族なので、子供は旦那も子供好きだし5人は欲しくて☀️

で、旦那の家族構成と全く同じになりました🌸✨

でも、最後もしまた男の子でも私は全然OKでしたよ👌✨

男の子可愛すぎるー🥰✨✨

はじめてのママリ🔰

三兄弟ママです👩二分の一の確率なのでいつかは女の子もできるだろう💕って思ってたのに。全然できませんでした🤣🤣笑
私からは女の子生まれる気がしないです😭😭💦
とりあえずは三兄弟で終わりで‼︎何年かたってもまだ女の子欲しい欲があったら、自己流でできる範囲の産み分けをして4人目頑張ろうか❤️って主人と話してます(^^)

もし4人目が男の子でも、やっぱりかー😂💦って思ってその子が私たちを選んで💓生まれてくる運命だったと受け入れると思います(^^)