※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊娠・出産

胎動が激しくて辛いです。寝不足で憂鬱な夜が続いています。ストレスを感じています。何か良い方法はありますか?

胎動が激しすぎて、吐き気が酷くて気持ち悪いし膀胱痛いしで、寝不足の日々です。。昼寝して調整してますが(^_^;)
左向いても右向いても、仰向けなっても、何してもずーっと動いて気持ち悪く、最近夜が憂鬱です(´・_・`)あと少しなので耐えたいですがストレスになりつつあります。。
何かいい方法ありませんか?仕方ないのはわかってますが、、(^_^;)

コメント

その感覚懐かしいー‼︎
でも本当に辛いですよね😅
昼寝の方が気持ちよく寝れたので朝昼夜関係なく眠い時は寝てました‼︎
もう少しですね❤️頑張ってください❤️❤️

• もやたん

もやたん

頑張るしかないですよね(^_^;)ありがとうございます!

• 6月20日

私も胎動激しくて、、、食後のポコポコで吐いたりしてました(笑)
今つらいときですよね〣( º-º )〣
私はお風呂上がり、比較的静かにしてくれてたような🤔💤

赤ちゃん、はやくママに抱っこしてほしくて出たいよ〜ってポコポコしてるんじゃないでしょうか😳?
あと少し💓がんばってください!

• もやたん

もやたん

お風呂あがりわかります!一瞬だけですが(^_^;)笑
    胎動激しくて吐くのは辛かったでしょうね。。
    産まれる前は胎動マシになりましたか?(´・_・`)

• 6月20日

退会ユーザー

赤ちゃんもやっぱりお風呂気持ちいいんですかね?(笑)
    お腹が下がったかなぁ?くらいの頃からは、気持ち悪さとかは収まりましたよ!!

• 6月20日
  • もやたん

もやたん

そうなんですねー!!日中は大丈夫なんですが、夜がなかなかキツくて(^_^;)私も早く解放される日を楽しみ頑張ります!笑

• 6月20日
しぃ

私も同じです>_<
寝返りするのに、うぅっと声が出るくらいしんどいし、胎動やまないし…寝れないのが辛いです!
いまは腹式呼吸して暇つぶしてます(笑)
吸うときにお腹を膨らませる呼吸です。
意識してやると、赤ちゃんも少し静かになるような気がします。
たまにちゃんと動くか確かめますけど😅

• もやたん

もやたん

ちょっと大人しくしてくれーってイライラしちゃいます。。
    腹式呼吸するとやはり赤ちゃんも落ち着くのですね(^_^;)やってみます!!ありがとうございます!

• 6月20日
BuBuMaMa

分かりますー。
私もまさに今その状態で寝れません(⑉・̆⌓・̆⑉)
気休めだとは分かってますが
赤ちゃんに話しかけてるぐらいです(´°ω°`)↯↯
あと少し!がんばりましょうね( *¯ 罒¯*)

• もやたん

もやたん

私もさすったり色々しますが、気持ち悪さが勝ってしまい、もうそんなことさえできなくなります(^_^;)寝不足でしんどいですよね。。お互い頑張りましょうね(´・_・`)

• 6月20日