※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

異性の人に物を渡す時や受け取る際、相手の手に自分の手が触れないよう…

くだらない 変な質問ですみません😅

異性の人に物を渡す時や受け取る際、相手の手に自分の手が触れないように意識して渡したり、もらったりしますか??

私は… めちゃくちゃ気になってしまい、意識して触れないようにします💦
それが普通だと思っているのですが、気にしすぎ??おかしいですかね…💦

先日 朝 ゴミ捨てに行こうと玄関から出て少し歩いたら、ちょうどお隣さんの旦那さんもゴミ捨てに出てきました。 すると、ついでなので一緒に捨ててきますよ!と言ってうちのゴミも捨ててくれました💦
その際、うちのゴミを持ってくれた際にめちゃめちゃ 手が触れたのです…💦 たまたまだな…と思いつつ、私はかなり驚いていました。

それから昨日なのですが、出掛けている間にうちの干していた傘がどこかにとばされていました。
私が色々歩き回って探していたら、またお隣の旦那さんが出て来て「もしかして傘ですか?」と言い、誰かの傘がとばされたのは見たと言って一緒に探して見つけてくれました。
すみません ありがとうございました💦と言い、傘を受け取った際も、また 手が触れたんです…。しかも、2、3秒も… 私がこんなことで騒ぐのは変態ですかね😱普通の人は何も気にしないものなのでしょうか??
同姓なら全然 いいんですけど、異性になるとなんか え?なんで気にしないの?って思ってしまいました…

すみません ほんと くだらない質問で…💦

決して お隣の旦那さんが嫌とかじゃなくて、いい人なんですけど…
ちょっと 疑問に思ってしまいました😅

コメント

kahomin

私はなーーんにも気にしないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり 普通の人はそうなんですね〜😂ありがとうございます!

• 6月12日
🏃‍♀️

ちょっとだけ気持ち分かります🤣
あまり異性慣れしてないので、気にするほどでもないのにドキッとしてしまう時あります!!
ただちょっと不自然なくらい違和感感じたのなら(わざと触ってきたとか)距離を置きますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性慣れしていない!確かにそれですね😂
    兄弟も女しかいないからか…昔から異性に対してダメなんですよね😰ありがとうございます😭✨

• 6月12日
yuki

触り方によりますかね?

個人的にはそんな意識しないです🤔
因みに変態ではないと思うので安心してください🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり 普通の人はそうなんですね😂
    触りかたは全然 普通でもちろん握ったりとかではないのですが… なんか ダメなんですよね😰変態ではなくて安心しました😂

• 6月12日
  • yuki

yuki

普通と言うか慣れもありますかね🤔

私は長年接客業していたので男女問わず手が触れる位は毎日あったので😂笑

変態のへの字もないので大丈夫です!笑

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!接客業だとそうですよね😊

変態のへの字もなくて良かったです😂

• 6月12日
ちゃん

わかります😂
なんなら同性でも触れないようにします😂
潔癖とかではないし、嫌じゃないのですが、単純に照れます☺️笑
服を着ていない肌に直接触れるというのがなんか恥ずかしいんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

なるほど!照れる!って感じですね (笑)確かに服を着ていない肌に直接…わかります😂

同じ方がいらして安心しました😁

• 6月12日
Kぺい

イケメンだったらテンション上がって気にします😂
滅多にない事ですけど…

その他は、無。ですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに… 😁 イケメンではないし、子持ちパパなのでトキメキもありませんでした😅

• 6月12日