※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

結婚して初めての父の日です。義母と義父は一昨年くらいに再婚し、旦那…

結婚して初めての父の日です。
義母と義父は一昨年くらいに再婚し、旦那と義父は血が繋がっておりません。
母の日の時に旦那に相談したら、気遣わなくても良いよ的な事を言われたのですが😅さすがに義母にプレゼントを送りました。なので父の日は何もしないって訳にはいかないですよね?旦那と血は繋がってなくても、義父だと思っています。
私も3回程しか会った事がなく、どういうのが好きなのかなど全く無知です😅
何かアドバイス下さい😅

コメント

なの

無難なものでいいと思いますよ😊
うちは義母は花、義父はスイーツ系を毎年送ってます。

ちなみに私の両親ですが私が結婚後に再婚し、父と言うより年の離れた兄みたいな感じな関係ですが、一応父の日送ってます✨
それか来年からは母の日と父の日セットみたいなのとかだと1回で済むから楽ですよ😊