※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

最近、家族でcoop共済に入ったけど、旦那は死亡保険だけでいいと言っている。死亡保険の相場やオススメの保険について教えてほしいです。

最近やっと私と娘はcoopを利用するようになってcoop共済に入ったんですが、旦那さん🍀はまだ何も入ってなくてガン家系なのでガン系の保険をと思ったんですが、本人は一千万〜二千万くらい入る死亡保険だけで良いよと言ってるんですが、皆さんは死亡保険で掛け金いくら位でどのくらいおりる死亡保険に加入されてますか⁉️相場とかも分からないし、オススメの保険とかもあれば参考にお伺いしたいです☺️💕

コメント

まー

うちは、子供三人いるので1人
一千まんと考えて三千まんです😂ガンも入って7千円です!

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

死亡保険とガン保険で月々7千円ですか⁉️🤭✨

• 6月12日
まー

そうです^ - ^本当は1000万でよいとおもったら旦那がやってけないぞとゆわれ、、

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

月々1万以下の支払いで3千万なら我が家は子ども1人なので心強そうです🤭✨ちなみに差し支えなければどちらの保険会社でしょうか⁉️🥺

• 6月13日
  • まー

まー

コープです!子ども1人なら一千万でも大丈夫だとおもいますよ!!遺族年金があるので!26歳なのでやすいのかもですが、、

• 6月14日