※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感Lを使っている9ヶ月の赤ちゃん。LLサイズに変えるべきか悩んでいます。飲み終わり後は満足そう。LLに変えた経験を教えてほしい。箱のパッケージを添付します。

現在9ヶ月でピジョン母乳実感のLを使っています。
寝る前と15時のみミルクを用いていて、240を5分もたたず飲み切ります。

9ヶ月以上のLLサイズに変えた方がいいんでしょうか?
LLだとさらに早くなって早飲みすぎて満腹感が得られないんじゃないかと、、、。

飲み終わった後は泣いてしまうこともありますがほとんど満足して指をチュパチュパしながら眠りについていくことがほとんどです💦

LからLLサイズに変えられた方はどのようなタイミングで変えられたのか教えて欲しいです。
箱のパッケージ添付します。

コメント

ままり

うちは3ヶ月から変えてません😅
240ml五分足らずで飲むので帰る必要ないかなと思ってます💦

• ままり

ままり

Mです!

• 6月12日
ママリ

8ヶ月までS使ってました😂
いずれ哺乳瓶卒業させないとなので9ヶ月頃からはマグの練習してマグでミルク飲ませてました✨

ユウキ

うちもMサイズから変えてません!
10分かからず200のみきってたので必要を感じなくて...

はじめてのママリ🔰

7ヶ月に入る手前でやっとMにしました😄
200飲むのに10分程度でちょうどいいです!
Lで240を5分だったらMに戻していいと思います💦
飲むの早すぎるので😅