※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家が車で15分位です。コロナの為、1月から実家に行ってません😩千葉県…

実家が車で15分位です。
コロナの為、1月から実家に行ってません😩

千葉県住みで旦那は都内勤務です。

同じ様な方、実家に行くのは解禁しましたか?
まだ行っていないですか?

行っていない方は、このままの状態が続く様なら行かないですか??

なんか、行くタイミングが分からなくて…😅💦

母は孫に会いたいみたいです。

コメント

MIRO

都内勤務ではないのですが、千葉県内で共働きです。実家は車で30分程度の距離です。
緊急事態宣言が解除されて、やっと先週実家に遊びに行ってきました。母も久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした♡
開き直る訳じゃないですが、withコロナと言われてますし、お互い感染対策しつつ、たまにならいいかなあと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    行かれたんですね😍
    完全に終息するまでなんていつになるやら…😩
    確かにアフターコロナ待ってたら、完全に年越しますよね💦
    私もそろそろ実家行こうかな😊

    • 6月12日
クロワッサン

私も実家まで車で15分くらいです💡
長居はしませんでしたが
緊急事態宣言あけてから行きました!
お互いが会いたいならOKだと思います🙆‍♀️
テーマパークへ遊びに行ったり長距離移動するよりは全然リスク低いかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはり緊急事態宣言あけてから行かれたんですね。
    実家に行くとついつい長居してしまいそうです😅
    私もそろそろ実家解禁しょうかな😊

    • 6月12日
  • クロワッサン

    クロワッサン

    距離もそんなに遠くないし、長居しても問題ないとおもいますよ😍❤️

    • 6月12日
みみりん

もう普通に行ってます(o^-^o)外食も楽しんでます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食もされてるんですね!
    うちはまだ外食はしてないです。
    皆さん、実家は行かれているようなので、私もそろそろ解禁しょうと思います!

    • 6月13日
mama0-0

15分くらいの距離ならあたしはOkとみなしちゃうかなー(*˙︶˙*)ノ゙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん、緊急事態宣言が解除されてから行かれてるみたいなので、うちもそろそろ解禁しょうかな?と思いました!

    • 6月13日
美香

千葉県住みで旦那都内勤務です。
実家ではないのですが義実家が来い来いとうるさいので緊急事態宣言出てても通ってました😅

手洗いうがいはお互いしっかりしてあちらに行ってる間は常に換気してましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが都内勤務だとまだ安心出来ないですよね😭😭
    100%安全なんて、まだまだ先ですもんね…。
    手洗いうがい換気して、気をつけて実家に遊びに行こうと思います!

    • 6月13日
はじめてのままり🔰

千葉県北西部に住んでます!✨実家も義実家も車で10分!

私も一時期あってなくて
買い物に行ってついでに買ってきてもらっても玄関先においておいて!っていってました😂が最近は家に来てたりします!

換気して手洗いうがい消毒徹底して!笑

実家と義実家にはまだ兄弟がいて電車通勤してるし義兄は電車乗って県またいでます。。。

それが不安でまだ義実家、実家の家にはいってませんが。
母はうちにきてます!
義実家は家に行って玄関の外で話してます!笑

あってるところで変わらないと思ってますがなんとなく気持ち的に。。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつになったら、安心して出かけられるのやら😩
    こんな生活も半年続いてると、以前はどんなんだったか忘れてしまいそうです😅

    • 6月15日
deleted user

自宅は千葉、実家は都内、旦那の職場も都内です。
普通に実家行ってますし、外食もしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
deleted user

同じく千葉在住で旦那は都内勤務!
実家は神奈川県です!
行くとしたら免許ないので
電車で2時間です( ; ; )
東京を通過していくので不安で
また行けてません。
幼稚園も始まってるので
夏休み中に帰ろうかと思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車に乗るのはまだ怖いですよね💦
    夏休み中にはもっと落ち着いてくれている事を祈ります😩

    • 6月15日