※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
妊活

ハイテスターhの排卵日検査薬の結果について相談です。スコア2で陽性でしょうか?写真が見づらくてすみません。生理不順で、今回スコア2が出たのは初めてです。基礎体温はつけていません。

ハイテスターh の排卵日検査薬を使用しているんですが、これは陽性でしょうか?😣

6/11 夜 スコア2(うっすら)
6/12 朝 スコア2(うっすら)朝タイミング
6/12 夜 スコア2(うっすら)

写真みえずらくてすいません🙇‍♀️
時間が経って、スコア3がかなりうすくでています。

生理不順のため、5月も排卵日検査薬をつかったんですがスコア1までしかでなく、今回いきなりスコア2を確認しました。

娘の夜泣きがあるので、基礎体温はつけていません😢

詳しい方がいればよろしくお願い致します🥺

コメント

いちゃん(23)

コメント失礼します!

ハイテスターは
前日より1本または2本線が増える→陽性
前日より1本または2本線が消える→陰性
らしいです!
薄くても関係ないとのことですが、少しわかりづらいですよね😰

ちなみにハイテスターは
10mIU/mLのとき1本
30mIU/mLのとき2本
100mIU/mLのとき3本
と出るそうです!
LHホルモンは普段から微量ながら出ているみたいなので、たぶんそれをキャッチして2本線なのかなぁと思いました!

私が今周期ハイテスターを試した画像も添付させて頂きます!
うまくいきますように🥺💓

  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)


    画像をよく見させて頂いたところ、11日の分と12日の7時の分の1本目が濃いので、もしかしたらそこで陽性だったのかなぁと思いました!

    私が3本目が出た時にも1本目が濃くなったので、、、

    モノクロバージョンも添付させて頂きます!

    • 6月12日
  • R mama

    R mama


    とても分かりやすくコメントをありがとうございます☺️
    モノクロですと見やすいですね👀‼︎
    11日と12日の7時で陽性でしたら今朝のタイミングで大丈夫ですかね?😭

    • 6月12日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    いえいえ!
    長々とすみません😰

    そうですね!!
    だいたい陽性から36〜40時間後くらいに排卵なのでいいタイミングだと思います😍😍

    赤ちゃん授かりますように💓

    • 6月12日
  • R mama

    R mama

    間違えて質問の方に返してしまいました😂
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    私もよくやっちゃいます笑

    いえいえ!!
    楽しみたくさんですね😍

    暑いので体調にお気をつけてお過ごしください💓

    失礼します🥺

    • 6月13日
R mama

そう言っていただけて安心しました🥺
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨