※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ると息苦しくなり、頭が暑くなり意識が遠のくことがあります。同じ症状の方、対処法を教えてください。

お腹が張る度息苦しくなって
頭もカーッと暑くなってたまに意識がちょっと遠のく、、
張る度毎回はきついな、、

同じ症状の方いらっしゃいますか?どのように対処してますか?😿

コメント

ぶたさん

私も同じ症状があり病院行きました!
血液検査をしてもらって、貧血だったので鉄分の薬をもらって服用しています!
あとは、張ることも先生に相談すると張りどめの薬を貰えたので1度相談してみた方がいいかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今切迫早産で入院中で毎日100cc鉄剤打ってるのですが変わらずです😢
    今相談してみたら点滴が漏れてるかもとの事で差し替えになりました💉ありがとうございます!

• 6月12日
  • ぶたさん

ぶたさん

そうだったんですね😓
    私も今切迫早産で入院してるので、お互い頑張りましょう🙌

• 6月12日
よんさん

ちょっとわかるような…

張ってる間、
息をろうそく消すようにフーっと7秒かけて吐く→鼻で吸う
をやると、陣痛の時に身体が覚えていて本番上手に呼吸できると助産師さんに教えてもらったので、実践してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!次の張りから試してみますありがとうございます🥺

• 6月12日
  • よんさん

よんさん

一時間に何回も張るので大変ですが、前回の出産は呼吸困難で大変な思いしたので、頑張ってます!
    36週だともうすぐですね😊
    張る度の不調は大変ですが、頑張りましょう👍😭

• 6月12日

強く張る時に、かーっと暑くなり動悸がして手汗もかきます!
私も切迫で入院していて、貧血も治り張りどめもやめたので原因はよくわかりませんが、とにかく動悸を落ち着かせる為にしっかり大きく呼吸するようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸ですね🌟心がけてみます!ありがとうございます😭

• 6月12日