※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
ファッション・コスメ

群馬県でハンターのレインブーツが売っているお店がありましたら教えて…

群馬県でハンターのレインブーツが売っているお店がありましたら教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

コメント

まかぽん

イオン太田のアプレレクールに色は少なめでしたが置いてましたよ💡

• 四つ葉☆

四つ葉☆

アプレレク-ルって…靴屋さんですかσ(^_^;)?子ども服屋さんじゃないんですか?

• 6月13日
  • まかぽん

まかぽん

あ、大人用のレインブーツでしたか?😅
    勝手に子ども用かと💦

• 6月13日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

大人用と記載せずすみません😨
    イオン太田にアプレレク-ルって入ってるんですねぇ!!
    情報提供ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 6月14日

Hunterのレインブーツは、けやきウォークのABCマートに前ありました!
けど、少なかったですね…😓
大きさだけ確かめてネットで買うのをオススメします🙌
私もほしくて調べたことあったんですけど、あとは高島屋かスズランどっちかに置いてあったような…

• 四つ葉☆

四つ葉☆

ネット購入を検討中でサイズ確認したく探してたんですけど…中々見つけられなくて😭
    けやきウォークなら近いので行ってみます!
    情報提供ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 6月14日