※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

富山県富山市でキャラクターケーキまたはドレスケーキを作ってくれるお…

富山県富山市でキャラクターケーキまたはドレスケーキを作ってくれるお店を探しています!
卵アレルギーなのでアレルギー対応してもらえるお店がいいのです💦
今月末に誕生日なので早急に対応してもらえるお店だとありがたいです!

ケーキはサーティーワンのアイスケーキでもいいかなと思っているのですが、シンデレラデザインを娘が希望していて、サーティーワンのディズニープリンセスのケーキは全て卵使用なので食べられません。
なので、アレルギー対応のキャラクタークッキーでもいいと思っています!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

すみません😥アレルギー対応してくれるかはわからないのでごめんなさいですが…
豊田の産業道路沿いのティン・カーベルのキャラクターケーキはかわいいと思います。
先週ケーキを買いに行った時に父の日ケーキが並んでて、クレヨンしんちゃんのパパのクッキーがのってました!

素敵なお誕生日になりますように🎉✨✨

そうぷー

富山市じゃなくて高岡市ならこんな感じでやってるみたいです😂
アレルギー対応かは電話してみないとわかりませんが💦
あまり回答になってなくてすみません😂

maa

キャラクターはやってないと思うのですが、シャトレーゼは卵,乳,小麦不使用のケーキ作ってくれますよ。
ネットで買えるみたいです。
うちの娘も卵アレルギーです。
まだケーキは食べさせたことないですが、3歳の誕生日には食べさせてあげたいなと思って調べてました。