※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんをお育ての方に質問です。現在の身長と体重を教えていただけますか?よろしくお願い致します(*^^*)

1歳1ヶ月の赤ちゃんをお育ての方に質問です。現在の身長と体重を教えていただけますか?よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

ままり

今、1歳2ヶ月になっちゃいましたが、保育園の1歳1ヶ月の記録は74.3cm、9.6kgでした😌

• なこ

なこ

回答ありがとうございます✧*。とても参考になりました!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月12日
んーしょ

男の子なのであまり参考にならないかもしれませんが…。
今月保育園で計測して、身長は78cm、体重は10.2kgでした。

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!男の子も回答していただいて嬉しいです(*´꒳`*)参考になりました✧*。

• 6月13日
よ

自宅で計測したので正確ではないですが、77.5センチ、10.5キロでした。大きめです(^-^;

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!コロナでなかなか身体測定できないですよね(>_<)
    もしよろしければ、お洋服のサイズもお伺いしていいですか?

• 6月13日
  • よ

気づくのが遅くなってしまいました💦
    服のサイズは80がちょうどぴったりです。トップスは90でも違和感ありません。95も半袖なら大きめだけど着られます🙂

• 6月23日