※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

市営住宅に住んでいます。夫の年収は400万円で、私は80万円の収入があります。税金はかからないけど、家賃に影響するでしょうか?

市営住宅にすんでます。
旦那年収400万。
私今月から働いて年収80万。税金かからないで働いてるんですがそれは家賃プラスされますか?

コメント

。

住んでる方みんなの収入の申告が必要になるので高くなると思います。そのくらい年収あると家賃高くないですか?💦

• あー

あー

今家賃21000えんです!!
    5年前に近所のおばあちゃんが内職していて、年収100万いかないくらいで聞いたところ家賃かからないといわれたそうです!

• 6月12日
  • 。

めちゃくちゃ安いですね!
    私元々市営住んでてもっと年収低かったですがもう少し高かったです😳

そのおばあさまは誰かと一緒に住んでいて、ってことですか?それとも1人で住んでてってことですか?

• 6月12日
  • あー

あー

誰かと住んでいて!です!
    汚いので安いんですかねー??

• 6月12日
  • 。

うちもそこそこ汚かったです🤣🤣

それならかからないんですかね…?収入で家賃が決まるので皆さんの収入が上がれば上がるほど高くなるはずなんですが…一度市役所?(貸してくれるところ)に聞いてみるのが一番だと思います!

• 6月12日
  • あー

あー

そうなんですね!
    保育園は、税金かからない仕事してる人は保育料かからないですよね?そういう感じではないんですね!

• 6月12日