※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

旦那が出産前から夜中までゲーム。(女と荒野行動)子供が産まれても全…

旦那が出産前から夜中までゲーム。(女と荒野行動)
子供が産まれても全く変わらず。海上での仕事のため仕事終わったらすぐゲーム。親の自覚なさすぎ。
男って言動と行動が伴わなすぎる。

コメント

nari

本当に男って自由ですよね😂
なぜ同じ親なのにここまで違うのか女には一生理解できないことだと思います…そうでない方もいるんですけどね!

ゲームする時間あるならちょっとくらい面倒見てよ。
洗い物してよ。
簡単なご飯でいいから作ってよ。

自分一人で産んだわけじゃないし、妊娠するって相当な覚悟と勇気がいるものです…
この人との子を産みたいって思って頑張ったのにこれかよ⚡️って思います。

• ももも

ももも

ほんとに。男が産めるようになればいいのにって思います。
    夜中の三時間おきの授乳もミルク作るくらいできるのに起きなくて、昼過ぎまで爆睡です、、ほんと呆れる以外ないです。笑

• 6月12日
ママリ

全く同じことで喧嘩しました。笑
ましてその女とTwitterで繋がってたり、LINEしてたりで、VCつけて夜中もイチャイチャしてて蹴りに行ったことあります。笑
何言ってもやめないですよね!
最近は私自身がしつこく言いまくったりしてたらあまりやらなくなりました!笑
もう何ヶ月かかったんだろうレベルです😫

• ももも

ももも

全く同じです。!笑
    妊娠中もやってて産後もそうやってゲームすると?って聞いたら、するわけないやんって言ったくせにですよ〜。
    しつこく言っても聞かないし、蹴ったりしたら超根に持つタイプでまじでめんどくさいです😭😭どうしようもないです笑

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

旦那もずーーーーっと朝の3時?とかまで大声で笑ったりしててさすがに寝れず怒り狂いました😂笑
    そんなんなら実家帰れよってひたすら言いまくり、ゲームや女とイチャイチャするとかアホなの?ってw

• 6月12日
  • ももも

ももも

独身気分抜けなさすぎですよね。笑
    朝までやるならそのままその日寝るなって感じですよね🤚
    アホっていうことに気付かないからなおさら笑えますね😌

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

子供が旦那のところ行ってゲーム邪魔すると、邪魔なんだよとか言っててさすがに離婚も考えました😅
    お互い育児と旦那の育児も頑張りましょう…

• 6月12日
  • ももも

ももも

ATMだと思って我慢できるところまでがんばります笑
    頑張ります!!

• 6月12日