※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

育児本でおすすめは、子どもへの褒め方やアンガーマネジメントの本です。

読んで良かった育児本を教えてください🙌
わたしはこれです。子どもへの褒め方など勉強になりました。
あとはアンガーマネジメントの本も実践できてませんがよかったです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

そうちゃんママ

うちもこれ持ってます、いいですよね☺️

あとは「子どものいやに困った時読む本」、NHKスペシャルの「最新科学でハッピー子育て」という本もよかったです!

• 嶋田

嶋田

子どものイヤに困ってます!読みます。ありがとうございます😊

• 6月12日
もも

タイトル忘れてしまったのですが、アドラー心理学の子育ての本が良かったです✨この本を読んだおかけで、日々ほとんどイライラせずに生活できてます😃

• 嶋田

嶋田

イライラしないとかすごいです。素敵ですね!アドラー心理学、検索してみます。ありがとうございます😊

• 6月12日
とりくま

私は”子どもの気持ちがわかる本”をオススメします🙂

フランスで出版され、ベストセラーになった本だったと思います🙋‍♀️

• 嶋田

嶋田

子どもの気持ち分かりたい!ありがとうございます😊 読みます‼️

• 6月12日