※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

髪の毛の画像あります。プリンすぎるし白髪もまざってるので汚いのでみ…

髪の毛の画像あります。
プリンすぎるし白髪もまざってるので
汚いのでみたくない方は見ないでください。

コロナでずっと美容室行けてなくて
セルフでやろうと思ってましたが失敗したら嫌で
なかなかできません。

このプリンは美容院でフルカラーにもしない方がいいのでしょうか?リタッチの方がいいんですか?😭

また染めるなら明るいより暗めの方がいいんですかね?😭

コメント

ここ

私ならフルカラーして綺麗にしてもらいます😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月12日
ままり

この長さのプリンだと
リタッチの長さ超えてるのでフルになると思います😥
白髪が少し気になるなら
白髪染めの暗めでしっかり色入れた方が持ちがいいと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭!
    白髪きになります😭
    ですが白髪染めすると次の色入りにくくなりますよね?💦💦あと年齢的に白髪染めお願いしますと少し言いづらいんです😭少し恥ずかしくて😭

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    次の色というか
    普通のカラー剤だと基本的に白髪に勝てなくて染まりにくいので
    次の色が入りにくいのもありますが、白髪だけ染まらないって事もあります😥

    でもそこまで白髪の本数も目立たないので
    少し白髪気になるんですけど
    髪色は明るくしたいと伝えてもらえれば
    根元だけ白髪が染まりやすいカラー剤で染めて他はオシャレ染めで染めるって事も出来ます😉
    若い子にはそうしてます!

    • 6月12日
maya

この感じだと私の働いているお店ではリタッチではなくてフルになっちゃいます💦

根元と中間から毛先のカラー剤をかえたり、
薬剤の強さを調整するので
フルカラーの方が綺麗だと思います✨