※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさく
雑談・つぶやき

金曜から今日の夜まで実家。帰ってみたらつわりでダウンの姉が帰ってき…

金曜から今日の夜まで実家。

帰ってみたらつわりでダウンの姉が帰ってきていた。
私はつわりらしいつわりなかったのに。
姉妹なのに全然違うのね。
母も仕事が急に忙しくなってゆっくりするどころか私が6人分の炊事とお洗濯+飼い犬のお世話。
いや、犬の世話は望むところだけど。 
普段と違って食事もおやつもガマンしないで食べていたのに帰ってから体重計ってみたら結果少し痩せてたー
体重管理は動け、てことか。
なるほど。
妊娠前から+1キロ弱。
よしよし(*´▽`*)

コメント

ともち

いろいろやらされて辛かったって話かと思ったら、なんで前向きなつぶやき♩
ステキです♪( ´▽`)
おじゃましましたm(._.)m

  • ちーさく

    ちーさく

    姉は周りから気遣われているのに私は「妊婦は病気じゃない」扱いをうけて、誰か私もいたわってくれー!!てジェラシーを感じました(笑)

    こんな独り言を拾って下さってありがとうございました♡

    • 6月20日