※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

10万円て入りました?旦那の口座だからわからん😑ちゃんと渡してもらうけど🙋‍♀️2週間前には申請の紙を出してるはず。

10万円て入りました?旦那の口座だからわからん😑ちゃんと渡してもらうけど🙋‍♀️

2週間前には申請の紙を出してるはず。

コメント

はじめてのママリ🔰

振り込むときに通知が届きますよ☺️

菜の花

もう入りました!
上の方も書かれてますが、振り込む前に、何日にいくら振り込むと通知書が送られてきます😊

うちはわりと田舎ですが、都市部のほうが人も多くて遅れてるようです💦

おのママ

分からないです💦
旦那も給付されたかまだ見てないと言ってました💦
多分月末に給料振り込まれるので、その時に分かるかなと思います(^◇^;)
家計は財布の紐固めの旦那に任せてあるので、私は振り込まれてた?と聞くくらいしか出来ませんが😥
一応私の分は全額車検に回すと前もって言ってあるのでそのようにしてくれると思います(๑・̑◡・̑๑)

はじめてのママリ🔰

昨日入ってました👏✨

あおまま

先月入ってました!
うちの市は通知こなかったです〜
ですがホームページに〇日〜〇日受理分は〇日振込と予定が記載されてたので通知来なくても困らなかったです😂

、

わたしも入金されたのか分からないです💦
ここで通知来ること知ったので安心しました😊✨