※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

仕事が終わっても帰ってこないで遊んで帰るのが遅い。浮気も疑ってい…

仕事が終わっても帰ってこないで遊んで帰るのが遅い。
浮気も疑っています。こんな旦那に嫌気がさしています。
家政婦のような生活に限界が近づいていて
離婚を考えています。

しかし、子供がパパっ子で別れを躊躇しています。
フルネームで自分の事を呼ぶ子供に
なんて説明すればいいかわかりません。

同じ境遇の方おりましたらアドバイスください。

コメント

Ayunn

アドバイスというのは離婚しない為のアドバイスでしょうか?

うちも仕事終わり、飲みに行ったり、フットサル行ったりで帰宅遅いです~~。
おまけに休みの日も朝から晩までサッカーやフットサル、ゴルフや飲み会等イベント盛り沢山でホントげんなり😫😰
けど、今回コロナでこの2ヵ月程、仕事は時短で5時には帰宅、休みの日もずっと家に居られて、これはこれで邪魔で苦痛でした~😂w
家事してる間、子供達見ててもらえたのは良かったのと、上の子のご飯食べさせてくれてたのでそこは助かりました✨
けど、週3でリモート飲み会🍻やってて声デカくて私も子供も寝れなくて迷惑でした🙅💢

主さんも週1は家でゆっくりする日作るとか、月1は1人で出掛けてゆっくり買い物したり、友人とおしゃべりしたり飲みに出掛けたりして、リフレッシュする日を作ると良いですよ!
私は週1、旦那が休みの日、子供が朝起きてきても私ではなく、旦那が起きてくれ、朝ごはん食べさせてくれたり、面倒見てくれたり、夕方から飲みに出掛けさせてもらったりして適当にリフレッシュさせてもらってます。
こういうのないと主さんみたいにいっぱいいっぱいになって自分が潰れてしまいます💦💦
1度ご主人とお話してみましょ。

• 🍓

🍓

ありがとうございます😢

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです

毎日遅くなる遅くなる 1時2時過ぎは当たり前。週一の旦那の休みこっちが話しかけないとひたすらゲーム スキンシップもない 必ず私たちが寝付いてから布団に来る 週一の休みなのにダラダラ 携帯持ってトイレに篭もる 児童手当も勝手に全て自分の支払いに当ていた 生活費は旦那が払っていて食費半々15000円 貰いそれで生活。 お弁当作って冷蔵庫入れて置いても無視 持っていかない。家のことは全て私任せ。義母も孫の面倒見ない。

私も嫌気がさしちゃって離婚考えいます。

でも子供は パパ〜!だし..
子供からパパを取るみたいで涙が止まりません。母子家庭になって市からお金の援助はあってもパパがいない気持ちはカバーできません。
お辛いですよね。
全然アドバイスになってませんがごめんなさい😭