※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

19週のエコーで性別判定は難しいですが、女の子っぽい気がします。

19週のエコーです。動画の中から性別判定が出来そうなところをスクショしたのですが、どちらか分かりますか?
女の子っぽいような気がするのですが、どう思いますか?😃

コメント

🔰

女の子だとおもいます❣️❣️

• みーたん

みーたん

やっぱり、そうですよね🎀
    ありがとうございます♪

• 6月12日

女の子にしか見えません🌷

• みーたん

みーたん

ありがとうございます♪

• 6月12日
ハナ

初妊婦なのでいろんなネットを見てからのことですが、女の子ですかね⁈😍❤️
私も動画の中でお股が見える所をスクショして質問させていただきましたが、みなさんから女の子!ってコメントいただきました☺️
でも先生からはまだわからないね〜しか言われなくて😂

「ん⁈男の子って言ったっけかな⁈」って必ずエコー始めた最初に言われます(笑)「ん〜女の子にも男の子にも見えるな〜。まっ!性別ら二分の一だからね!👍」で終わります🤣
確かにそうなんですが😂でも気になりますよね❤️

• みーたん

みーたん

先生によっては、確信持てるまで曖昧にしながら流したりとかありますよね笑

私が通ってる病院は7ヵ月にならないと教えてくれないので、ここで皆さんの意見を聞いてみたかったんです😊
    名前の候補も少しずつ考えたいなと思っていたので。

ありがとうございます♪

• 6月12日