※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
子育て・グッズ

体重10㎏身長70cmの9ヶ月の赤ちゃんに合う90cmのカバーオールやロンパースを探しています。通販で探しても見つからず、繋ぎタイプのベビー服を扱うブランドや通販サイトを教えてほしいです。

大きめのカバーオール・ロンパースを探しています

生後9ヶ月体重10㎏身長70cmと大きめなため、まだ腰が座らずハイハイやお座りもしていません
80cmの服が少しずつ窮屈になって通販(楽天)で探しても、特に夏用は数着ほどしか90cmの服が見つかりませんでした

90cmのカバーオールやロンパースなどの繋ぎタイプで前開きのベビー服を扱っているブランドや通販サイトを教えて欲しいです

コメント

🍍🤍

西松屋売ってた気がします 🤔🤔

GAP、西松屋、ユニクロにあると思います😊

退会ユーザー

ユニクロは80までかもです💦
    うちは西松屋、GAPで買ってましたよ。

• 6月12日
みん

H&Mに少しですがありましたよ!うちは座ってなくても被り物来させてました!

ママリ

つい先日BREEZEのカバーオールをいただき、サイズ80でしたが、結構大き目でした!
うちの子はもうセパレート着せてるので差し上げたいくらいです😭