※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊活

基礎体温が36.0℃前半でも妊娠の可能性はゼロではありません。体温だけでは判断できませんが、妊娠している方もいます。

基礎体温が36.0℃前半だと妊娠の可能性はゼロなんでしょうか?(´・ω・`)
体温下がってるけど妊娠してたなんて方はいないですか?

コメント

いっちゃんマン

私は妊娠が分かってから体温が36.50度台まで下がりました💦
元々基礎体温が低いので私にとっては高温期なのかなぁと思いつつ、あまりにも他の人より低い体温にストレスを感じそうだったので次の日から計るのやめました😂
どんどん下がってる感じですか?それとも上がったり下がったりですか?

• souママ

souママ

お返事ありがとうございました(*^^*)
    今日が生理予定日なんですが、36.0になってピンクおりもの出たので諦めてたら、なかなか来なくて今日は36.8でした!

• 6月20日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

着床時期に一度ガクンと基礎体温が下がる事もあるみたいですよ(o^^o)
    今日体温が上がったのであればまだ可能性は十分です(^o^)/
    検査薬でもしかしたらうっすら反応が出るかもしれません(*^o^*)
    どうか妊娠されてますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 6月20日
  • souママ

souママ

排卵がズレたならその可能性もありますもんね (-^艸^-)
    ありがとうございます(*^^*)♡!!
    チョットの望みを信じてもう少し待ちたいと思います(^o^)♪

• 6月20日
詩子

私は妊娠した時は36.5くらいでしたよ〜
生理予定日あたりに36.4か36.3くらいに下がりましたが妊娠してました!

普段すごく高いのに、今期だけ低いとか徐々に下がってきているとかだと生理きちゃうかもですが、普段から低めなら可能性はゼロではないと思います!

• souママ

souママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    必ずしも妊娠の時37℃近いとは限らないんですね!
    計るの止めていて久々なので微妙で(´・ω・`)低くなってたのに今日は36.8で、妊娠してるといいんですが( ^-^)

• 6月20日