※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁみ
妊活

生理予定日から1週間前にクリアブルーで薄い陽性反応が出たが、その後3度の検査で陽性が出ず、妊娠初期の症状がある。タイミングが早すぎる可能性ありますか?

生理予定日一週間前とかなりのフライングですが、クリアブルーで薄ら陽性でました。

そして今4日前です。

その後3度、陽性が出ません(;_;)

でも、流産も含め4度の妊娠を経験しておりますが、妊娠超初期独特の足の付け根の痛みや、下腹部のチクチク感、張った感じ、妙な胃のむかつきがあります。

たまたまタイミングで陽性が出ただけでまだ早すぎでしょうか?

可能性はありますでしょうか?

コメント

みい

クリアブルーは蒸発線がよくでるとお見かけするので
生理予定過ぎてからドゥーテストは感度いいみたいなので
してみたらわかりそうですね😊

  • さぁみ

    さぁみ

    判定時間内にブルーの線がすぐ出ましたのですが…

    ドゥーテスト使ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月12日
アイビー

最初のフライングはすぐ反応出てましたか?
相当早い時期ですし、そこから陰性が続くなら蒸発線な気がします💦

私も上の方と同じくドゥーテスト使ってみるのをおすすめします!
予定日前でもかなりはっきり結果わかりますよ😊
私は予定日2日前で強陽性くらい濃く出てたので、4日前でも陽性なら反応出るはずです💡

  • さぁみ

    さぁみ

    はい!判定時間内に終了線が出る前にすぐに薄ら青い線が出ました❤️💦

    もぅ変に期待したくないので予定日過ぎるまで大人しく待ちます😭😭😭

    • 6月12日
  • さぁみ

    さぁみ

    すぐに青い線が出ても蒸発線なのですかね?😭💦
    早すぎてタイミング的に陰性ってことじゃないですかね?😱

    • 6月12日
  • アイビー

    アイビー

    すぐ反応したなら可能性あるのかもですが、本当に陽性だったならその時点で着床始まって2日くらい経過したってことなのでそれ以降も正常妊娠であれば毎日急激にhGCは増えていくのでどんどん濃くなっていきますし、翌日から陰性に戻るなんてことは考えにくいです💦
    化学流産にしても早すぎる時期に思えますし😥

    ママリ見ててもクリアブルーでのフライングはあまり信頼出来ない印象強いので、気になるならドゥーテストを試すのが手っ取り早いです💡

    ちなみに妊娠時特有の症状があるとのことですが、それはいつから始まりましたか?
    着床が始まらないとそもそも妊娠成立してない状態なので症状は一切出ませんし、着床開始から2日経過すれば検査薬は反応してくるので2日以上前から起きてて今日陰性なら妊娠してないって可能性のほうが高まりそうです💦

    今日始まったばかりとかなら、あと数日待って再検査でもいいかなと思います😊

    • 6月12日
  • さぁみ

    さぁみ

    昨日の夜くらいからの症状です😭💦

    • 6月12日
  • アイビー

    アイビー

    それなら明日の夜か明後日なら確実な結果が出ますね😊

    • 6月12日