※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那は、長男ということもあり義実家の中では厳しく育…

愚痴です。不快な方すみません。
うちの旦那は、長男ということもあり義実家の中では厳しく育てられた方だと、本人は言っています。
でも世間一般から見たらめちゃくちゃ甘いと私は思ってしまいます。
床に手を着いてご飯食べたり、携帯見ながらご飯食べたり、1点食いをしたり、いただきますを言えなかったり、ご飯食べる時も炭酸飲料や甘いジュースを飲んだり、挙句の果てにはお菓子の食べすぎて夕飯食べられなかったことがあります。
義実家でも、同じ感じでしたが義父母は何も言いません。今になって私が、『手出して食べな。お茶碗持ちな。携帯見ながら食べないよ 』『 お菓子は食べすぎたらダメだから、それで最後だよ』となんで私が教育しなきゃ行けないんだよって感じです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
ちゃんとうるさく言ってきたと義母が言ってますがえ?って思うことがたくさんあって・・・💦