※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…基本友達とか親にも愚痴はあんまり言わないんですけど溜まりに…

愚痴です…
基本友達とか親にも愚痴はあんまり言わないんですけど溜まりにたまってるので。

なぜあんな男の人は自覚がないんかなぁとすごい思うのですが、まだまだ学生とか社会人なっても独身でとかならわかるのですが普通に考えて結婚して子供もいて妊娠中の嫁もいてるならそんな頻繁に遊びに行かないですよね??
まず、朝から遊びに行ってまぁ夜帰ってくるとかたまーに呑みに行くのに朝に帰ってくるくらいならまだ全然いいのですが、休みやったり次の出勤が何時もより遅い時間とかだとすぐ夜遊びに出て朝まで帰ってこないってのがしょっちゅうです。
仕事もしなあかんし忙しい、しんどい、息抜きがいるそれはとてもわかるのですが、それは私も同じで妊娠中で2歳児みるのも結構体力使うししんどいのになんの配慮もなく遊びたいだけ遊んで帰ってきて子供がぐずったり私がしんどそうにしてても無視。
は?ですよね。まだ完全にワンオペではないだけマシですけど、普通に休みの日でも普段子供と遊ばれへんからあそぼとかどっか出掛ける?とか生まれてくる子の何かいるもの買いにいくとかゆう発想はないのかが不思議でしかたないです。。
何のためにおるのかもわからんし家政婦としてしか見えてないのかな?って思うことも多々あるし、そんなに遊びたいなら結婚しなければよかったんじゃないかな?とか思ったりもします。
まぁ嫁いて子供いての友達を夜あそぼと誘う方も誘う方ですけど、どうなんかな。って思うことしかなくて。
遊びに行くのを許してるとしても、私が美容室に何日の何時に行くから子供見ててってお願いしてみてもらう時でも寝てていくら起こしても起きない。結局断念するしかないとか普通にあるし私が出掛ける=子供連れて出かけて当たり前って考えがまず間違ってないか?と思います。。結局は連れて行くのですが、子供は見とくから出掛けるなら行ってきーやくらいの一言ないのかなとか自分が一日見とくから美容室行ったり好きなことしたら?とかそんなこともゆわれへんのかなぁ?って思ったりもします。

長くなってすみません💦
私が間違ってるのかなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もそんな感じですよ💦
女の人=育児するのが当たり前って思わないで欲しいですよね。
こっちだって子供と離れてゆっくりしたい時だってあるし
ごはん作ってて当たり前家事してて当たり前、本当に嫌になります最近
自分は何のためにいるのかわかんないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    当たり前とかゆうなら、子供のことに関しては2人の子供なわけやから旦那も面倒見て当たり前やし!とかすごい思って。笑
    親でもなければ家政婦でもないぞって思うこと多いです💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!
    子供に関することは基本私任せで子供に必要な物とかも相談してもなんでもいいとか興味なしで🤚
    外食とか義実家とか連れて行きたがりますが結局お世話するの、出かける準備するのは私なのに。
    食べた食器すら片付けないゴミすら捨てない旦那にイライラです😱

    • 6月12日