※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

三人目の子供が欲しいです。女の子が欲しいけど男の子でも可愛がれます。女の子の妊婦さんと話したいです。

今、三人目を希望しているものです。一人目は一回で出来たもの二人目は二年以上かかっての妊娠…そして二人とも男の子👦
三人目は出来れば女の子👩が欲しいです。もし出来て男の子でも可愛がれる自信はあります❕二人目もめちゃくちゃ可愛いので❤でも一人くらいは女の子👩がいてもいいなぁ~🎶って思ってるので女の子と分かってる妊婦さん妊娠菌頂きたいです☺宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ぴっぴ

女の子妊娠中です✨
妊娠菌置いていきます👧🏻👧🏻👧🏻
ちなみに、排卵日と思われる日の2日前にタイミングとりました💕

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺女の子がお腹にいるんですね❤排卵二日目👀よく耳にしますよね😃やっぱり排卵二日目は女の子の確率ありますね😃前日だったのでやっぱり男の子かなぁ❔( =^ω^)あ、今日早期妊娠検査薬を使ったら陽性でしたぁ~⤴無事に育ってくれれば男の子の可能性が高いかな?

• 6月20日
ほっしー3児のママ

こんばんは!
ウチも2人の男の子です!
女の子妊娠中ではなくて
ごめんなさい!

2人目を妊娠する前
1回流産経験してます!

2人目の時は兄弟作ってあげたくて7ヶ月で断乳しました。

妊活も体温測って、タイミング法も色々頑張ってましたが、すぐ妊娠せず、まあ産後1年はまだ無理かと流産してからこだわった妊活もやるのをやめました。
その流産後1回目の生理見る前に妊娠発覚!無事今産後半年迎えました!

私的には兄弟作る目的は果たしたので、経済的にも体力的にも
2人で良いかなと思ってるのですが、

3人目欲しいと思えるの凄いなぁって思ってついついコメントしちゃいました!

コウノトリさんが女の子連れてきてくれるといいですね!

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺流産大変でしたね(;>_<;)無事に二人目ができて無事に出産されて何よりです(*´・ω・`)bあたしも二人目の時はとにかく兄弟を作ってあげたい気持ちでしたね(;>_<;)女の子もできたら育てたいなぁ~🎶みたいな感じです❗男の子でも三人元気であれば全部問題はないですよね😃

• 6月20日
koharu

妊婦さんではなくてすみません!
姉妹のママです(*´ω`*)

産み分けはしていませんが、たまたま女の子でした。
出来れば…という気持ちがすごくわかるので٩(ˊᗜˋ*)

元気な赤ちゃん♡出来れば女の子授かれますように!✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺産み分けしないで姉妹💓羨ましいです❗先ほど早期妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました✨女の子だったらいいんですけどね☺

• 6月20日
tarohana

女子妊娠中です*\(^o^)/*
生理直後にタイミングとりました。
私は、仲良しの際、奥まで入れられるのが痛いので、控えめ?でいつも仲良ししてます。
だから女の子だったのかなぁ〜。
2人目考える時は、奥まで頑張ります‼︎菌さん、トレードしましょ〜💞

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます。今日高温気の11日目に早期検査薬を使ったら陽性が出ました✨やっぱり女の子は奥までいれない方がいいみたいですね😃女の子だったらいいなぁ~🎶

• 6月20日