※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那が通りすがりの女性を見るだけでも腹が立つ。私は、18歳です。若い…

旦那が通りすがりの女性を見るだけでも腹が立つ。
私は、18歳です。
若いから普通!と、言われるかもしれないですが旦那に嫉妬をすると怒りに変わります。
お互い束縛はしていて、異性と遊ぶのや話する連絡を取ること、連絡先も一切ないです。
ですが、旦那の友達の彼女や旦那の友達の女がたまに歩いてていたりして話しかけられるとしたらほんとぶん殴りたくなります。
この気持ちは歳とってもあるのでしょうか?
もう違う好きな人を作りたくなるほど旦那が異性と絡むことが気にくわないんです。
どうすればこうならないのだろうか…。
旦那を信用できないし、昔元カレに浮気されたことが忘れられず常に男が浮気をするって思っちゃいます。
私は変われないのでしょうか…

コメント

とり

それだけ旦那様を想ってるってことですね😊
お互い束縛してるなら変わる必要もないんじゃないですか?
そんな自分に疲れてきたら多分面倒臭くなって自然と干渉しなくなる気がします🤔
あとは子育てや仕事で忙しくなってきたらそんなことまで気にしちゃいられない!となるかも、、?
私も昔は割と夫大好きで依存がちでしたが、今は育児に追われ夫のことは二の次に😅

ままり

好きだったら妬いて当然です🙂
私も若い時は、相当なヤキモチ妬き
でした😂💦現在29歳、結婚して12年
経過してますが、未だに妬いてますよ😂
でも、若い時よりは全然落ち着きました🙂
子供が居るとだんだん旦那から子供に
目線が行くのであまり気にならなく
なりました✨

ᓚᘏᗢ

旦那さんのことほんとに好きですか??
好きなら信用してあげましょう!
妊娠前は旦那のこと好きすぎて仕事と家族以外で女と喋んなって言ってましたが妊娠して出産してからは旦那のことどーでも良くて何も言わないし嫉妬のしの字もなくなりました。

信用してるからというのもあるかもしれないですが旦那は他所の女に興味無いです

のの

20歳です!
旦那とつきあいだしたのが2年半前です!
私も旦那が好き過ぎて、旦那の弟の彼女が旦那に触れるだけで死にたくなります(笑)
付き合ったばかりの頃日曜日になると絶対旦那に電話を掛けてくる女の人が居て、旦那が寝てる間にその女の連絡先全て消してやりました🙊(笑)
私は嫉妬しなくなったら終わりなんじゃないかって考えなので、絶対変わらなくていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

わかります、
私24で、若くないですが、、、
旦那に女の人が話しかけたり
すると
なに?誰?どーゆー人?
って聞きます。
携帯も毎日チェック、
旦那の連絡先に女はいません。
ブロックリストも
非表示リストも
女はいません。
そこにあったらすぐに
復元できるので。

AVやデリヘル などのサイトを
見れないように
携帯にもフィルターを
かけました。

映画とかでも
裸のシーンとか流れて
それを旦那が見てるのを見ると
泣いちゃいます。

何歳になっても
変わらない人は変わらないと
おもいます。

でもそれはそれだけ
旦那さんを思ってるから
ですよね?
それならいいとおもいます。
私は辞める気はありません。

R

私は15の時から一緒にいて今21ですが10代の頃は確かにイラッとしてましたね〜浮気もされていましたし🤣

けど浮気されてからどーでも良くなりしたけりゃしろ〜と言ってます!