※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

1年ちょっとしか使ってないリュックが色あせてしまいました。毎日のよう…

1年ちょっとしか使ってないリュックが色あせてしまいました。毎日のように公園で使っていたのが原因かと思います😅
リュックの上の方だけ色あせていてネイビーなので目立っています。

値段も1万だし壊れたわけでもないので買うか迷っています。
けっこう気に入っているので新しく買うとしても色違いを購入したいと思っています!

みなさんはどれくらいになったらリュックやバックを買い替えていますか?
色あせ程度ならまだ使いますか?

コメント

ママイ

色あせしたことないのでわからないのですがそんなに目立ちますか?
私の想像する程度の色あせなら気にせず使います!それも味かなと思います🤣

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    味だと思って使います笑

• 6月12日
ママリ

色あせくらいなら、使いますね〜。
1万するものなら、なおさらです❗️

金具やチャックが壊れてしまったり、激しく型崩れして使いづらくなったら、買い替え考えます🙋‍♀️

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    まだまだ使えそうなので色あせ気にせず使おうと思います!

• 6月12日